FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナ志望インテリ女子大生が膣イキ激ピスお漏らし淫語NTR!!東條なつ初BESTフルコース8時間
アナウンサーを目指していた東條なつの今までの習い事はピアノ、英会話、礼儀作法…そんな清楚なお嬢様がFALENOで撮影される事が大好きになりました!ソープ、コスプレ、おもらし、逆NTR、ポルチオ開発と様々な内容を真面目に体当たりした結果ドスケベに覚醒!美少女の尊い初体験を詰め込みました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 買う一択でしょ?
    こんなかわいい女の子を8時間も見られるなんて最高の一言に尽きるだろう。 デビュー作からそれ以降の作品まである程度網羅している。終始かわいい笑顔であえぐからもう飛ぶ飛ぶ。まじで好きになっちゃう。というかなった。 筆者は他の動画でなっちゃんに出会いこの動画にたどり着いたけど、本作をきっかけに他の動画に行く人もいるだろう。 そういう人達に一言アドバイスをしておくと、なっちゃんが出ると、他の共演者がかすんで見えるということ。どんどん彼女の魅力に引き込まれていくぜ!
  • 東條なつの初ベスト版!
    インテリな女優東條なつの初ベスト版となりますんで、いくつかタイトルを収録されております。満足いくベスト版となるでしょう!
  • 細身好きにはお薦め。
    東條なつちゃんは細い身体と小さなきれいな胸がいいですね。 顔は最近で言うと 川津明○香 ちゃんのような雰囲気です。 過去作も1枚持ってはいますが、作品の内容的に「これ買おう。」って思える作品が少なく、なんやかんやで総集編が出てしまいました。 デビュー作のたどたどしい姿も見られますが、最近の作品でもスレた感じがないのがいいですね。
  • スレンダー好きにはたまらない
    スレンダーだからこそローションやオイル、水が映えるし、そのシーンも多く感じた。せっかく、スク水も着たのだから、もう少しsexではなく体のラインを見せるようなアングルが観たかった。
  • 良作ベスト
    普段はあまり2D作品は買わないのですが、セールだったので気軽に購入。 とにかく多作な女優さんですが、ベストに8時間しっかり入ってます。 彼女のファンなら買って後悔はないと思います。
  • 総集編だからなぁ
    女優さんは文句のつけどころのない、ロリ美少女で顔面偏差値高いんだよ。しかし、総集編だから、ただ挿れてるだけに終始しちゃってるのが悔やまれる。