新海咲(しんかい さき)の動画

サンプル動画を再生


新海咲とは?


競泳の元日本代表でジュニア世界大会では個人メドレー2冠に輝いた正真正銘のアスリート、新海咲(しんかい さき)ちゃんが、2022年2月23日にSODからデビュー。

水泳歴は16年、競泳ジュニア世界大会個人メドレー200mと400mの2種目で金メダルを獲得したこともある華々しい経歴は、昨年デビューし話題を集めた青木桃(あおき もも)ちゃんをもしのぐ勢いですね。

今日は、SODstar期待のアスリート新人、咲ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

新海咲のプロフィール

女優名 新海咲(しんかい さき)
デビュー日 2022年02月23日
生年月日 2000年05月13日、21歳
スリーサイズ B86cm  W60cm  H87cm、身長175㎝
SNS Twitter : @SAKI_SHINKAI

デビューのきっかけ


競泳選手引退後、ウェディングプランナーの資格取得を経て就職するも、コロナ禍となりブライダル業界も落ち込み将来を考えたという咲ちゃん。

裏方を経験して改めて華やかな場所に立ちたくなったこと、挫折を経験した時の次を伝えられるのは何だろうかを考え、YouTuberなどとともにAV女優という選択肢を思いついて、自ら事務所を訪ね相談したという行動派。

まずは、2021年8月20日に「競泳元日本代表が全裸バタフライ」のタイトルでヌードグラビア出版、その後ヘアヌードを披露した咲ちゃん。

2022年1月17日に、AV女優デビューを発表。

AV女優転身は「正直、人生の賭けだと思っている。挑戦や選択には失敗と後悔がついてくるものなんです。でも、それを知らない人は成功することもできないので、恐れて挑戦もしないような人間にはなりたくないと思った。」と、並々ならぬ思いを語った咲ちゃん。

アニメ好きインドア派の咲ちゃんだから、AV女優名の「新海」は、人気アニメ監督からあやかったのかと思いきや、「新しい海で泳ぐ。」と、元スイマーらしい抱負が込められているんだとか。

「いまは元競泳選手・新海咲だけど、AV女優って言ってもらえるくらいになりたいです。過去の肩書よりも、いまの肩書で圧倒することが目標です。」と高い志で、第2の人生を進み始めた咲ちゃん、応援したくなりますね。

本物アスリートボディー

しなやかで美しい本物アスリートのカラダ、トレーニングで鍛え上げたインナーマッスルのお陰か、めちゃめちゃ感じやすい敏感ボディに育っていました!

競泳に明け暮れた日々で、セックスの経験はさほどなオ〇ンコが、人生初の電マ責めに、絶頂イキまくっちゃう。


真面目に生きてきたウブな水泳少女は、初めて味わうプロのセックスに理性崩壊してチ〇ポの虜に。

秒速イキも金メダル級!快楽に素直に身をゆだねる咲ちゃん、セックスという大海へまだスタートを切ったばかりです!

新海咲SNS情報

咲ちゃんもデビューのタイミングで、Twitterを始めています。

アップもいっぱいしてくれてるよ~。

新海咲デビュー作品情報

競泳日本代表選手 新海咲 AV DEBUT

発売開始日 2022年03月15日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SODstar
収録時間 200分
作品内容 デビュー作品、競泳、スクール水着、長身

 

スレンダーだけど引き締まった健康ボディは、さすが元アスリート。

プールでおもちゃを使ったり、競泳水着をずらしハメしたり、競泳選手ならではの背徳感シチュエーションにも興奮!

人前でのセックスに複雑な表情を見せつつも、気持ちよさにカラダが素直に反応しちゃうところがいい、咲ちゃん待望のデビューです。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう