FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】催●光線で支配された家族VR
2Dで大人気シリーズ 催●光線で支配された●●が遂にVR化!人を自由にコントロール出来る催●ライトを手に入れたボク。クリスマスイブの日、幸せで平穏な暮らしを送っていた隣人家を催●光線で変態家族に。帰宅してくる3姉妹を順番に操り、現役アイドルの次女の全裸ダンス!清楚な処女の三女をビッチ化!「もう来なくていいわよ。あなたとの婚約は破棄よ」と来月結婚予定の長女に婚約者と電話させ生セックス!催●VRの決定版!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 43(10件のコメント)
  • VR作品の中で今までで一番かも
    中にだされたら奴●といういやいやから一気に豹変するシチュエーションが好きなのでそれをVRで見られるのがすごく良かった。特に一番上の姉が変わる演技は悪に堕ちたような表情といい素晴らしかった。
  • 催●VRとしては最高
    めちゃくちゃ盛りだくさんの内容とまでは いかずとも、いい具合に妄想を掻き立てくれるので、 飽きずに何度も観れると思いますし、 三姉妹がとにかく可愛ので、 それだけでも素晴らしいと思います。
  • 美女3人を催●でコントロールしたい方にお勧めの作品
    #川島VRレビュー その88 書きました。 春風ひかるさん目的で定価購入。 私の中での星評価: ・見てて楽しい度:★4 ・しっかりヌケる度:★4 ・誰かに見てほしい度:★4 ▼ (中略) ボクの自宅にて。通販で他人を操れる催●ペンライトを入手したらしいです。 一家を訪れたボク。怪しまずに家に招いてしまうひかるさん。 催●ペンライトをひかるさんに当てると催●状態になってしまいます。 (中略) ▼ (中略) そこにあおいさんが帰宅。催●ペンライトを当てるとあおいさんにも催●がかかったようです。 現役アイドルをやっているということで、ボクは音楽プロデューサーになりすましてあおいさんを操ろうとたくらみます。 (中略) ▼ (中略) そこにOL姿のまおさん帰宅。催●ペンライトを当てると催●がかかります。 ボクが花嫁修業の先生と誤認したまおさん、急いで全裸になります。 (中略) ▼ (中略) ここで催●を解いて意識を戻します。ただし、体が支配されていて勝手に動くそうです。 まおさんが嫌々ながら対面座位で挿入。激しく突き上げるともだえます。中出ししてあげるととても喜びました。中出しされるとボクのとりこになるようです。 次はやはり体の自由が利かないあおいさん。嫌々ながら対面座位でまたがります。横でボクの賛同者になったらしいまおさんが艶めかしく微笑みます。闇に堕ちてしまったような演技がさすがですね。中出しされてしまったあおいさんも一転して嬉しそうにボクにキスしてくれます。 最後にまだ嫌がっているひかるさんがボクにまたがります。最後は胸に発射。ひかるさんも最後にはボクのとりこになってしまったようでした。 「もし女性を催●でコントロールできたらこんな悪い事したい」という願望をちりばめた作品でした。 3人の美女と乱交するような設定でしたが、どぴゅどぴゅ発射しまくるような派手さはありませんでした。それが逆に主人公の中二病的陰湿さを感じさせました。 長女、次女、三女とも可愛くてキャラが立っていて、これ以上の配役は望めないのでは?と思わせるほどの魅力でした。さすがでした。 このような方に特におすすめ: ・催●物が好きな方 ・美女を操ってみたい方 ・ハーレム物が好きな方 ・モテたい願望を叶えたい方 ・倉多まおさんファン ・枢木あおいさんファン ・春風ひかるさんファン
  • イカレタクリスマスパーリー、はじまるよ!
    もともと2Dの人気シリーズなんですね。 冒頭はドラマパート。家族に逃げられ一人で過ごす男が、隣家の幸せオーラに嫉妬する様子が2D映像で描かれます。 催●光線を手に入れた主人公、クリスマスパーティの日に美人3姉妹を次々と催●状態にしてエロい命令をするという物語。 末っ子春風ひかるちゃんは先輩に片想い中のJK。真ん中の枢木あおいちゃんはJKアイドル。長女の倉多まおちゃんは結婚が決まっていて花嫁修業中。 それぞれの設定に合わせたひでー命令を出していきます。特にあおいちゃんの全裸セクシーダンスに萌えました。 一人が主人公の相手をしている間、他の娘は全裸のままパーティーの飾り付けをしているという異常さもよかったです。 挙げ句の果てに、催●状態の父親の目の前でかわりばんこでセックス。 3人とも侍らせた状態で意識だけを元に戻すと、アリエナイ状況に嫌がりながらもカラダは勝手に主人公に奉仕してしまうという外道っぷり。 このイカレタ設定とシチュエーションを楽しめる人ならオススメです!
  • 全員演技が最高です
    さすが催●光線シリーズといったところです。 特に最初の春風ひかるちゃんの催●にかかる演技と、アイドル志望の枢木あおいちゃんがプロデューサーに求愛するように必死に全裸ダンスするところはマジで抜けましたw
  • このスタッフで催●性教育を実写化してほしい
    同シリーズは前から知っていましたが、実写で催○物はパロディっぽい雰囲気になってしまうかなと思い、敬遠していました。が、VRという事で気になって購入したところ、大当たりでした。途中催○術をかけている時は、音にエフェクトをかけるなど、より没入感をもたせる演出がされており、女優さんの演技も相まって素晴らしい出来でした。催○とVRは意外ととても相性がよいように感じます。是非このスタッフさんでサークルENZINの催●性教育シリーズを実写化してほしい。。絶対買うのに。。
  • イカレてるww
    ヤバいよ、ヤバいよ、催○光線で凄いパーティー始まってもうたなぁ~。もうやりたい放題。やらせまくり。イカレたように全裸で腰ふりダンス、ペロペロフェラ、あん!あん!って声が部屋中に!ヤバい!イカレたパーティーに今こそあなたをご招待いたしましょう!って感じの作品です。
  • 健気
    真ん中の子が積極的になるのが1番良かった。 おしりの穴広げて、その度穴ヒクヒクさせて。
  • 春風ひかる
    春風ひかるちゃんがめっちゃいい! ひかるちゃん好きならおすすめ
  • 三姉妹それぞれの設定を生かした演出が良い
    設定をうまく使って催●でエロいことさせるシチュエーションがとても良いです。出番がいったん終わった三女が全裸でクリスマスの飾り付けしてるのが一見シュールですが非日常の催●空間なんだなというのが伝わってきて良いですね。