FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 29 大槻ひびきの場合
囚われの身となり繰り返し恥辱に塗れた凌●を受ける…毎夜悪夢にうなされ目を覚ます捜査官大槻ひびき。激務による疲労なのかそれとも何かを予感しているのか。目を覚ますと悪夢は現実となっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 強烈な拘束器具
    麻薬捜査官に扮したベテランAV女優,大槻ひびきを拘束固定して徹底的に凌●。 普通に可愛いけど,オイルでテカらせた全裸のシーンが興奮させます。 引き締まったいいボディーだ。 玩具でオ○ンコを攻撃されまくりですが,さすがのエロ強さ。 電動ドリルバイブのシーンで,「死んじゃう,壊れちゃう」と言っているけど, 充分に対応している。 緊縛より過酷かな,この強烈な拘束器具は。 男とのSEXでは,自ら腰を振る騎乗位ファックを見せるし,泣き顔のひびき,めちゃ可愛い!! 拷問に耐え,チ○ポとの絡みもエロい,大槻ひびき,いいわ。
  • なかなか良いが・・
     大槻ひびきさんはなかなか良いんだけれど・・。  彼女、スレンダーできれいなからだ・・責めも全裸部分が多くなかなか良いが・・拘束具が彼女を隠してしまう・・縄による緊縛の方が彼女に合う。  でも・・イマイチ迫力が無い・・なにかミスマッチ?  普通だけれど・・彼女のファンなので星+1。
  • 可愛い過ぎる麻薬捜査官
     大槻ひびきは、何故かこの「麻薬捜査官」シリーズ二度目の登板だが、顔は確かに可愛いが(しかし体は貧乳である)、全く麻薬捜査官に見えないのが致命的ではないか。  この作品でも、直ぐ捕まって大した抵抗もせず、後は「イヤー、ダメー」と可愛く喘いでいるだけで、何処のお嬢様かよと言いたい。
  • ちょっと可愛い喘ぎです。
    流れは同じでイマイチですが、喘ぎ声がちょっと可愛い。両手両足の拘束形がHでケシが薄くちょっとそそられました。まあでも飽きが先行で星3つです。