FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻凌●遊戯 ~夫の目の前で犯●れた若妻~ 小川あさ美
1年前までバリバリのキャリアウーマンだったあさ美も上司と結婚し、夫の仕事も順調で幸せな日々を過ごしていた。しかし家に一人きりになったある日、突如自宅に押し入った暴漢にレ●プされてしまう。失意に暮れるあさ美の元を訪れたのは過去に自分につきまとっていたストーカー・伊達だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 150分ノンストップのあさ美陵●作品
     1年振りのドラマ作品、そして一昨年の「犯●れた美人妻」以来の人妻陵●作品なんだけれど、パケ写真が全く同じで、二番煎じではないか、また、監督のKC武田は、以前「OL痴●地獄」であさ美陵●モノを撮ってコケている。大丈夫?と思いつつ観てみる。不安払拭!!  KC武田は、恐らくPREMIUMあさ美作品を一番撮っていて、昨年の「グラマラス6番240分スペシャル」など、傑作も多いが、今回は「OL痴●地獄」の雪辱を完全に果たした。あさ美陵●の在り方を研究した後が窺える。  筋書きもしっかりと、「犯●れた美人妻」以上に錬られていて、150分ノンストップであさ美を陵●して見せる。このスピード感がポイント。あさ美堕し役、元同僚ストーカー男に扮するイタリアンのクールさが最高。3人の輪●、会社の元部下へのフェラ奉仕シーンもイイ。イラマの苦痛と悦びに苛まれ、喘ぐあさ美が、久しぶりにたっぷりと堪能できマス。
  • スレンダー美人
    スレンダー美人と言えば小川あさ美! 低いあえぎ声が大人の女って感じでいいですね。 引退が残念でした。
  • 堕ちるとこまで堕ちた美人妻っ!
    ストーカー男に両手を拘束され両乳首にローターを張られバイブを抜き差しされて犯●れるあさ美嬢...あんなり喘ぎ声を出したら気持ちいいと思われちゃいますよっ!...そんな姿をバッチリ写メされて、次は元部下の3人のチ○ポを強●フェラ...イヤぁー、元美人上司のお口を堪能出来てさぞ満足した事でしょう!...うーんどうせ堪能するならFUCKまでしたかったんじゃないかなっ?...どんどん言いなりに、なっていく美人妻...とどめは旦那の前で2人の男に犯●れる...四つん這いになって旦那にアナル&オマ○コを見せつけさせたり、2本のチ○ポが上下の口にねじ込まれた姿を見せつけさせてます...美人妻がどんどん堕ちていく姿...なかなか興奮しましたよっ!
  • 買い
    小川あさ美ちゃんの鉄板シリーズ出演。さすがの好演技なので買いです。