FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任なのに常にパンスト挑発してくる小悪魔な美脚女教師 橋本ありな
ミニスカにエロ映えするパンスト姿の新任女教師ありなは超肉食!生徒に超接近して美脚を見せつけ勃起誘導。顔面、股間にパンスト美脚をスリスリ。「ちゃんと勃起させなさい」ガマン汁まみれになったら…ガニ股騎乗位で片っ端から生徒を痴女喰い!画面越しにも匂いが伝わるようなパンストフェチアングルで痴女教師ありなの脚フェチ性交をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 珍しい光沢黒パンストが拝める作品
    橋本ありなのパンスト作品は何よりもアイドル顔かつモデル脚でパンストが映える所に魅力を感じる点にあると思います。 今回の作品は最初のチャプタこそベージュのパンストを履いた絡みですが、残りは全て黒パンストを履いてくれています。 またチャプター4の脚コキシーンでは、珍しい光沢黒パンストを履いてくれている点が非常に良いポイントです。 これまで私は光沢パンストには大して興味が無かったのですが、この映像で新たなパンストフェチの扉を開くことが出来たきっかけになりました。
  • ☆100!最高のマイナーチェンジ
    JKのアイコン的存在だったが、もうすでに今作のようなアダルトなキャラのほうがしっくり来る。見事なマイナーチェンジ。パンスト美脚も色気全開、手捌き足捌きも見事なエロテク。足が長いので痴女系M字が最高の見映え。ネッチョリした腰使いの騎乗位は文句なしに惹き込まれるエロさ。 可愛さそのままに、色気を纏った橋本ありな。最高AV女優の一角を担ってますね。
  • パンスト好きには神作品!
    橋本ありなチャン、色っぽ~い! 今までで一番、オトナというかエロかったかも。図書室での足コキは最高に興奮した。 黒パンストの爪先で、太股で、ケツで、チンポをしごきまくり! こんなエロ可愛い女教師が 目をキラキラさせて「童貞、大好物なの!」と痴女られる生徒が羨ましい限り。 というか、かなり嫉妬を覚えたよ(笑) 橋本ありなチャンの美脚とパンストのコンビは敵無しである。 パンスト好きには神作品!
  • 良い
    非常に美脚で それをパンストが もり立ててます。 演技も上手く、痴女が 似合ってきました。 ただ一点だけ。 保健室のシーン あれはパンストと 呼べるのだろうか? ガーター系はパンストじゃない。
  • ありなのパンストヤバイ神
    ありなの女教授が既にたまらく可愛すぎてるのに、パンストがさらにわをかけてどエロすぎて抜ける。
  • 美脚女王
    とにかく、ありなちゃんの美脚ぶりが堪能できる作品です。 アングルも脚重視で、脚を観ているだけでも興奮します。
  • こりゃええわ
    こりゃええわ。 若い美脚ねぇーちゃんのパンスト脚。 たまらん。たまらん。 毎日シコシコできる。
  • パンスト脚入門編って感じですかね。
    潮吹き少なめパンスト脚に主軸を置いた痴女作品です。橋本ありなさんはこういう責め系の役柄の方がかわいさ出て好きですね。 パンストですが、最初の絡みはベージュですがあとは黒ストで、穴の開いたサスペンダータイプ、光沢のあるものなんかも出てきます。光沢黒ストでの脚コキは見栄えが良かったです。教師ですのでローションやオイルを使ったプレイはありません。脚がメインで、ストッキングに包まれた匂い立つ足の裏が好きな方には物足りないかもしれませんが、美脚美尻な女優さんで非常に綺麗なストッキング姿でオススメです。 パンストフェチとまではいきませんが、パンストを好きになる足掛かりとなる良作かと思います。
  • 良すぎてため息
    もう言葉じゃ表せない程素敵な作品です。 とにもかくにも買って下さい 見ればわかります
  • 誘惑するありなちゃんが最高
    綺麗な脚で、ミニスカートにストッキングがベストマッチ、加えて甘ったるい話し方と目線で挑発してくるありなちゃん、すごくエロいです。こんな挑発を受けてみたい、と思う作品でした。