FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私だけの野獣 一色桃子
ワンマン社長の下で働く吉田は、理不尽にこき使われる日々に耐えきれず、あろうことか密かに憧れてた社長夫人の桃子を怒りの捌け口に●すのだった。誠実な吉田の豹変に驚きながらも、彼女はがむしゃらに求めてくる吉田のガツガツした激しいピストンが頭から離れず…。久しぶりに女を思い出した桃子は密かな優越感を覚えるのだった。その日から股間の疼きが収まらない桃子は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • こういうのが見たかった
    前作は男優の佐川氏がいまいち好みではないのでスルーし、この作品を楽しみにしていましたが、期待したとおりの内容で、大満足です。特に1回目のセックスが秀逸。男優による言葉責めの演技がうまく、女優もよく反応していて、興奮させられました。
  • 表情の変化がすばらしい
    若い男のセックスにハマる人妻があまりにもリアルで、たぶん一色桃子は私生活もこういう感じのハマリ方するんだろなぁとおもった。知性を感じるからこそ、余計にエロい人妻に感じる。高飛車な女社長役で犯●れて汚されて性奴●におちていくみたいな作品に出てほしい。
  • 桃子さんのエロさ最高!
    一色桃子ファンの方々にはお叱りを受けるかも知れないが、桃子さんは特別に超美人ではないしモデル並みのプロポーションの持ち主という訳でもないと思う。しかしそのセックスシーンのエロさは抜群で他の女優の比ではない。喘ぎ悶える表情、仕草、声は艶かしく本当に魅力的だ。夫から女として見られていなくたぶん浮気をされている事を薄々感じている。だが自分では欲求不満だと気付いてはいない人妻。そんな普通の人妻が夫の部下で若いだけで不細工な男に犯●れ、その野獣のように激しいセックスに溺れ身も心も堕ちていく。最初に犯●れた時はまだ抵抗するが、2度目に求められた時は軽く拒否はするが、途中からは「もっと強く舐めて」「もっと激しく」とか口走りながら積極的になっていく。その変貌が凄い。そしてその夜逆に男を自宅に呼び出し、夫婦の寝室の前で「「昼間、私だけ気持ち良くなっちゃったでしょ?だから・・・」と言いながら男にフェラをする。そのかぶり付くようなフェラが嫌らしいほど卑猥。完全に身も心も求めあうようになった二人の絡み合いは壮絶なまでの愛欲シーン。まさに野獣同志のセックス。濃厚なエロス。「私だけの野獣でいてね・・・。」桃子さんの言葉。絶対いる、断る訳ない。桃子さんの艶かしい女体が堪能出来る作品。絶対お薦めだ。
  • 虜になってしまった
    美熟女、女の本能のエロさ、男を虜にする 演出ではできないのではないかと思われるような桃子嬢の 男を欲する性欲 腰を浮かせ、もっと○○○を舐めて、強く、強くっ そして奥深く入れてっ、突き上げてっ、ダメっ、もっと優しく、 でも、激しくっ、ぐっううううう。 ぐっちょり、ベタベタに濡れて、ヒカリ輝いている、○○○、 茂みに顔をうずめる、これでもかっと舌を入れかき混ぜる、、 ぐっちょり愛液が止めどもなく流れ、男は舌で舐め回す。 ピンと上を向いた乳首を頬張り、舌でコロコロと乳首を弄ぶ 声を荒げて、悶え狂う桃子、甘えた声で、もっと、もっと もっとおおおっ  男性を喉の奥に入れて、舌でペロペロ、 グッぷ 美味そうにもう一度、頬張り、優しく、優しく自身にキスを はやく、はやく入れてっ、もう我慢できない、 夫の耳に聞こえる覚悟で 響き渡るエロい本能声、ああああああああっ、気持ちいいいいいいい 野獣を自分のものにした桃子嬢、狂った様に、悶え、頬声、悶え苦しむ、 エロい甘い、欲しがる声、、○○○に頂戴、思い切り、入れてっ 突き上げてっ、ぐちょぐちょに昇天させて、あなたは私のもの。 もう離さないっ、毎日し・た・いッ。 
  • セレブ妻のいきいき性活
    一色桃子さん、社長夫人というに相応しい磨き上げたゴージャスボディです。下着も洗練されていてエロいです。相手役の吉野篤志さんは演技派で、この作品でも、桃子さんをしっかりサポートしてくれました。最初のレ●プは興奮度MAXです。上流階級の夫人は大声で騒ぎません。ジタバタ暴れ回ることもしません。無理矢理唇を奪われ、形の良いおっぱいを揉まれ、下着を剥ぎ取られれクンニされると、もうなすがまま。目を閉じ、口を小さく開けて喘ぎ続けちゃいます。初めて夫以外の男に秘部を曝し、舐められるという屈辱と羞恥が桃子の官能に火をつけてしまったのです。このシーンは桃子さんの圧巻の艶技に勃起度MAXです。この後は一気に、坂道を転がり落ちるように、淫乱の虜になっちゃいました。夫のSEXの要求は拒否し、神聖な夫婦のベッドでむさぼるように身体を絡ませる二人の姿に、堪らない裏切りと淫靡さを見てしまいます。良かったです。最高評価します。
  • 引き込まれるような演技力
    野獣となった男優を上回る女優さんの絡みでの迫力が見られる良作です。
  • 野獣
    2017年12月の作品です。日替り企画で、購入。デビューが、2016年12月デビューしてから、一年後位の作品ですが、何故見落としていたか、不思議です。で、作品、まさに、野獣です。タイトル偽り無し。是非、宜しくです。
  • 上品で貞淑そうだが、エロい美人妻!
     1時間36分後、騎乗位で、男に両足を持ち上げられ、一気に行ってしまった!   すごく興奮した!
  • 今回もよかった
     桃子さんの作品は基本的に外れなしの秀作ぞろいで、これらで充分満足感があるからこの作品はもういいやとも思っていたのですが、男優がお気に入りの一人吉野氏ということもあって購入。  やっぱりいいですね。特に最後の絡みは桃子さんが乳首ピン勃ちにして吉野氏とまさに野獣の絡みを見せてくれ大いに興奮しました。  それにしても彼女は本当に細かい所作の演技がうまい。友人役のよしいさんも芸達者でリアル感満載の有閑マダムぶりを堪能させていただきました。  あえて言えば最初のレ●プまがいの絡みは少し唐突感がありますが、基本、厚みのあるドラマで絡みの興奮を増幅させてくれました。今回も文句なしです。
  • イケメンだけが~とか言っている人に見て欲しい作品
     一度、見ると価値観が変わるきっかけになりそうなストーリーですね。 私は結構好きです。  女優さんも綺麗ですが、欲望にまみれている感じもあるし、 ベッドでの喘ぎと反応は激しくて良いですね。