FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガニ股レースクイーン 山本エリカ
嘘のレースクイーン募集に応募してきた山本エリカ23歳。173cmの長身にかなりの美脚でガニ股をさせるにはもってこいの素材。レースクイーンになるための厳しさを説明しガニ股ポーズを断れない状況を作っていく。下品な体勢に戸惑いを見せる「エリカ」。レッスンと称した調教でガニ股レースクイーンとして堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ガニ股最高です!
    個人的に顔も好みだし、何より高身長でスタイル抜群すぎるので、下品なガニ股が最高に興奮しました!黒の衣装でガニ股してる時に、足がプルプルして痙攣気味になってるのも良かった!最後の青い衣装でのガニ股の数々、全て素晴らしく、山本エリカさんに第2段やってほしいくらいです。作品が少ないので、もっとたくさん下品な作品リリースしてほしいです。応援してます!
  • 素晴らしい
    衣装、女優、演出と文句なしの作品ですね レースクイーン衣装を綺麗な女優で存分に楽しめました!
  • かなりの美脚でスタイル抜群
    公表サイズ,身長173センチ,かなりの美脚でスタイル抜群の山本エリカ。 さすがに,RQのコスは似合っています。 お顔も,イケイケ系ですね。 そんなエリカが,ディルドオナニー,玩具攻め,フェラ,SEXと,ガニ股スタイルで見せます。 長く綺麗な脚だから,より魅せられるガニ股姿。 エリカは,恥ずかしいポージングに嫌がりながらも,次第に快感を覚えるようになり, エロ男好みのエロ女に仕上がっていきます。 SEXでは,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 ガニ股は,見た目は,エロいけど, 筋肉などに負荷をかけるガニ股スタイルを維持する事は,体感を鍛えるための運動になります。
  • 山本エリカはいいぞ!
    顔は好みです。 歯がちょっと、とおっしゃる方がおられますが、そこは目をつぶって。 長身で、足が長く、ここは強調したいのですが、肌が綺麗です。 今のところ、2作品しかないのが残念です。 もっと観たい!!
  • ちょっと残念
    顔もスタイルも好みの女優なので購入。 サンプルで全裸シーンは無かったが、あるのを期待して購入したがやはりなかったのが残念。
  • エリカさん
    エリカさん。好みなようなそうでもないような、自分的に微妙なポジションのじょうさんですが、プレイ内容は良かったです。