FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ウチの妻を口説いてみないか。」 妻の愛を確かめたくて出来心で口走った一言が僕の人生を狂わせた後悔のNTR話 一色桃子
私と桃子は結婚して20年目のおしどり夫婦だ。ある日、部下の内田と女の話になり、旦那に不満がある人妻は簡単だと豪語していた。更に部長も気をつけて下さいと言うもんだから腹が立って口走ってしまった。「ウチの妻を口説いてみないか。」来週の金曜日、自宅に内田を招くことになった。ウチの妻に限ってそんなことあるはずがない。そう信じてその日、急用が出来たと嘘をつき2時間ほど妻と内田を二人きりにしたのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 凄まじき上手さの精霊流し
    ドラマ性が強過ぎて、今回ばかりは減点かと思いきや、後半の「おチ○ポ大好き」光線の凄まじさに、やはり5ツ星。 フェラの仕方、腰使い、イキ方、お掃除の仕方で大好きさが良く表現できていると思う。 相変わらずの、ハの字眉間皺般若+半開き口も健在。 いつも思うのだが、恐らく「おチ○ポ」は大好きだが、精飲は苦手っぽい。お掃除の上手さに反比例して。 一度、イキまくり過ぎて、おかしくなってから、「精飲馴れ」をさせてみては如何でしょうか?
  • 桃子さんらしい絡みは最高
    この男優との絡みは他の作品でも良いですね。 相性なのか作風なのかはわかりませんが、ガン突きの絡みは桃子さんらしくて良かった。
  • 大勢の男に犯●れて欲しい
    女優としての演技力抜群で獣のように咆哮の喘ぎを魅せる一色桃子。 1対1ばかりの絡みでなく、3Pや4Pいや桃子なら10P、20Pぐらいに挑んで逝きまくり、顔射ザーメンを顔中髪中シャワーのように浴びまくって尚咆哮しまくって欲しい。 大勢の男と絡む桃子作品を期待します。
  • さすがはながえ監督
     桃子さんの作品は、他のマドンナ作品で十分いい作品に巡り合っていたのだが、ながえ監督作と聞いて購入。  まさにさすがの一言。寝取られ作品のお手本のような至高の一本。  絡みは実は2回しかないのだが、寝取られに至る経過が非常に自然。いかに貞淑な妻であってもこのように攻められれば徐々に堕ちていかざるを得ないという細かい描写が魅力的。桃子さんとイセドンが席をとっかえひっかえ鬼ごっこする様も非常に面白い。  そしていざ絡みとなると、これがまたすごい。ほんとうに桃子さんは演技がうまいだけでなく男を喜ばすツボをことごとく会得した天才。  最初挿入された際は、「ああー、何てことを」なんて後悔し、終わった後も「こんなことはもうしませんから」なんて宣言してたのに、2回目が終わった後は イセドン:「じゃあ、次はホテルで」 桃子さん:「そうして」 ですからね。最後まで桃子さんは旦那にはバレてないと思い込んでるところが面白い。  最近見たAVの中でも秀逸な傑作です。
  • シリーズ化を
    話しの流れがすごくいいです。 是非シリーズ化お願いします。
  • 一色桃子さんが寝取られた、衝撃の作品NTR
    夫が言った一言、部下の内田が妻の桃子を寝取れるか、内田がほっぺにチュから口にキッス人妻桃子さんも困った顔から段々と舌を使い内田がズボンを下げて桃子さんの手を取ってナニを掴ませた「奥さんにこれを差込みたい」って言ても手を振りほどいたりせずベッドルームで耳を吸われながら桃子さん自らナニをシゴいてた身体を弄られてるのにナニを掴んだままで、ダメダメの説得力無し、パンティー脱がされてクンニされてる時腰動かしてたし、もうされるがままに「じゃぶって奥さん」って言われて自ら積極的、差し込まれながら「なんて事しちゃったの」と言って突かれてる時少し微笑んで見えました、ベロキスしながら下から突かれているシーン興奮です、側で夫が酔いつぶれて寝ているのに激しいフェラができるのね、酔ったふりして聞き耳をたてている夫、内田がいきそうな時見つめながらシゴいてる桃子の表情ステキです、壁越しの廊下で素っ裸になってお尻舐められてる格好はエロいしドアを閉められずスリル満点、後ろから入れられ突かれていても声が出せない息遣いが興奮、ベットルームでSEXそして手マン、桃子さんの潮吹き止まらなかった、凄いです「いっぱい潮吹いてビチャビチャになってバレちゃう」もうバレてますけどww「気持ち良すぎてもうどうでもいい」「クリクリしてる」ってどこ?「気狂っちゃう」この次はホテルでと言う奥さんになった。罪悪感を持ちながらも快楽に堕ちる妻の桃子さんを是非見るべきです。
  • さすがは一色桃子さん!
    エロ-い!さすがは一色桃子さん、 文句無しネ!豊満ボディを ゆっさゆっさ揺らし、どんどん 肉欲に溺れていく人妻を大熱演。 内容は、据え膳喰わぬわ~の女版。 そりゃあ老いて汚い旦那より、 若いイケメン部下のチンポの方が 良いに決まってるだろう(笑)。 そんな旨いエサ撒かれたら、 女盛りの熟女は喰い付くに 決まってるだろう(笑)。 脚本もなかなか面白かったヨ。 そして何より一色桃子さんが、 とにかくエロい! 若い男に溺れ、 マジ声でいぐいぐ~っと大絶叫して イキまくり。一色桃子さんは 本当に素晴らしい!
  • 桃子さんの寝取られ演技が秀逸
    これはおそらく男性経験が夫一人であろう、貞淑な人妻がいかにしてやりちんに堕ちてゆくのか、その過程をじっくりと描いた作品です。 一色桃子さんの演技力がすごくリアリティがあり興奮しました。 夫婦のベッドに男を連れ込んで、騎乗位で腰を振る桃子さんの後ろ姿たるや、美しいとしか形容できません。 乳首がピンこ立ちで、本気で興奮しているのがわかります。 次回みたい演出として、キスマークを見せてほしいです。 初めて不貞行為を犯してしまうが、夫には部下から 「口説いたけど奥さん身持ちが堅くてだめでしたよ」と報告。 ホッとした夫が妻を抱きしめた時、妻の首筋にやりちんがつけたキスマークを発見してしまう。 妻の不貞を疑い始める夫・・・というストーリーはどうでしょうか? 寝取られ好きにはお勧めの一品です。
  • シチュエーションが良い
    一色桃子さんは寝取られたい女性ナンバーワンですね。旦那が寝たふりをしてる横でぬベロチュー、フェラは興奮します。
  • 寝取られ感が最高
    この作品は寝取られ感がとてもあります。女優さんはあまり好みではありませんが、安定感抜群なので結構、たくさん購入しています。