FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】部屋結界VR~この中だったら僕の思い通りイヒ!~
2Dで大人気SENZシリーズ’部屋結界’を初VR化!※企画原案:催●研究員【僕の大切な姉たちは悪霊によって変えられ、淫乱な牝穴になった】僕には美人三姉妹がいるのだが…ある日、僕は三女の下着でオナニーしている姿を本人に目撃され、人生最大の羞恥。ついムシャクシャして枕を壁に投げてしまうと…絵に当たり…その奥の壁には破れたお札が。慌てていると、急にそこから赤い光と謎の声。「ぶお…ぶうお…おお!いきなり封印が解けた…お前か…お札の封印を破り俺を自由にしてくれたのは…お礼にこの部屋に結界を張ってやる。イヒヒヒ、この部屋の中ではなんでもお前の言う通りだ。」洗脳した女を利用して別の女を呼び出し、次々と姉妹が連鎖的に洗脳されていき…
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 未来ちゃんの欲情全裸オナニー
    配信開始を待ちかねて、早速ダウンロード。 出てくる女優三人がかなりいい。さすがSODさん。 逢見リカさんは初めて見るが可愛い、しかしパイパインが残念。 お目当ての春原未来さんは最後に登場。 蓮実クレアさんが騎乗位SEXしているのを見ながら欲情して服を脱ぎ全裸でオナニーして、熱い吐息を漏らしながら喘ぎまくります。未来ちゃんが他人のSEXを見ながらオナニーするのはあまりないので大興 奮です。山本美和子さんとの「ダブル接吻コントロール」で少しあったけど、美和子さんの影になって未来ちゃんのマンコが良く見えなかった・・ 今回は長い時間でいろんな姿勢でのオナニーで大満足。端のほうで少し見えにくいけど。(中央は騎乗位SEXしているクレアさんなので) そしていよいよ未来ちゃんがフェラの後、男に跨りみんなに見られ「スケベ!!」と言われながらもマンコ剥きだしで喘ぎまくり、中出しされたヌルヌルマンコから白い汁がタラーリ。淫らな快感に溺れた女の白い肌に萌えます。  最後三人でチャイナ服でしゃぶりあう時の未来ちゃんのチャイナヘアがすごく可愛い。 カラコンがPR画像では気になってたけど、マインドコントロールの雰囲気がでてそれなりに良かったかも? とにかく全員が全裸になるのでストレスなく満足しました。 部屋を暗くして勃起をさすり、射精を我慢しながら至福の時間に浸りましたよ。
  • 悪霊さん(?)ちょっとでしゃばりすぎ
    逢見リカちゃんのVRは初めて見ましたが、すごいエロい体してるんですね。 ここだけでお腹いっぱいって感じ。 彼女の騎乗位はガチイキしてるように見えましたがしばらくハマりそう。 長女のクレア姉さんは相変わらずといったとこ。 演技は抜群に上手いです。上手いがゆえにSEXまで演技に見えて、集中できませんでした。 あと、御札に封印されていた悪霊さん。 アンタいい仕事するんだから肝心のとこは少し黙ってて頂戴!!
  • りかちゃんの脇見せガニ股のために購入
    洗脳されて、脇見せガニ股になるとこまでは最高でした。あとは、寄り目系のアヘ顔より自分は白目のアヘ顔が好きですね。もう一つ言うと蓮実クレアさんの脇見せガニ股白目アヘ顔が見てみたかったです!作品的には満足です。でもVRの良さはわかりませんね
  • 洗脳シリーズ最高!
    女性の目が赤くなる、洗脳催●シリーズはとても興奮します!こういった作品を今後も期待しております!
  • 逢見リカさんのVRで一番良かったなー
    びっくりしましたね。グポグポ音がすごい良かったです。 カラコンも似合ってましたし、他のお二人は想像の範囲内だったんですけど、 逢見リカさんは、想像の上を行ってました。良かったです。超おすすめです。
  • 面白い!
    女優さんもシュチュエーションも良いですね? 理想としてはもっと洗脳がみっちりな感じだったら嬉しいのと完全洗脳後の描写がもう少しほしいです。
  • 部屋結界がVRに!
    部屋結界初のVRということで、期待してました。 VRの視野の広さを使っていて面白かったし、連鎖的に堕ちていくところも良かったです。 他の方も言っているとおり、悪霊さん少しうるさいです。 1人目が堕ちるまで長いので、2人目以降連鎖させ、SEXを手伝うようなシーンをもっと早めに見たかった気がします。あくまでも主観ですが。
  • 逢見リカさんパートがめっちゃよかった
    2Dでも一本視聴している「結界」シリーズを、今回はVRで視聴。 逢見リカさんだけ、初めて見る女優さんだったけど、操りものとして彼女のバートがめっちゃ良かった。 自分のパンツでオナニーしていた主人公に対して「最低!」って怒っていたリカさんが、悪霊結界に操られ、チンポ好きの女になって主人公にやらしいことするという展開が、操り前後のギャップがすごくあっていい。 リカさんの「操られてる」感じの演技もGOOD。 一番年下のリカさんが、お姉さん達の支配者みたいな感じになっていくのもよかった。 クレアさんも、「いけないのに徐々にチンポ咥えたい方向に傾く」のところが葛藤があって途中まで良かったんだけど、リカの横取りであっさり進んでしまったのはちょっと残念な展開。 VRで3人出演してくると、どこに意識集中していいんだか混乱するときもあり、そういう意味でも最初のリカさん一人シーンがよかった。 ということで、1回全部通して見た後、逢見リカさんパートを2回見て抜きました(笑)
  • 2Dの方が…
    でもまぁ満足だが、最後のコスチュームでのプレイが手コキとは…残念すぎる。 クレアさんのフェラ距離感は最高。 惜しい作品だ…まぁヌクけど…春原さんの狂いっぷりも好きな人は好きだと思う。 全体的にSODさん画質よくないね。
  • 洗脳モノのツボ
    やはり、洗脳後のカラコンと濃厚メイクが良い。 悪霊の設定は、正直あまり好きではないが、 ここまで女か洗脳後の豹変した姿はこのシリーズならでは。 ただしねVRなのでチャプターがまたぐ際に少し待たされるのが どうしても気になってしまう・・・。 しかし、洗脳好きならば購入しても損なし!