この動画の商品情報

セール中 むちむちデカ尻 神ブルマ 花音うらら ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ、生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!さらに着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや中出し等ブルマを愛し尽くす変態親父が送る完全着衣フェチAV
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 若く元気いっぱいのうららちゃんブルマ似合いすぎ
    はじめのインタビューでうららちゃんが見せた元気で明るい笑顔に購入してよかったとおもいました。 クラスにいる明るく元気な女子を思い出しながら楽しめました。 そして、うららちゃんの体操服とブルマ姿が良く似合ってる! サイズも小さすぎずに体育の授業でみていたサイズ感でブルマ好きには評価高いです。 ハメハメシーンも体操服でブルマにインしたままでの騎乗位100点ですよね! おっぱいより体育の授業で見ていた服装のままで親父のチンポが入って表情がエロくなっている姿最高です。 立ちバック時のうららちゃんの表情とブルマ、体操服はマニアにはたまらない角度シーンでした。 その場面で何発も出したほど興奮しました。 うららちゃんと親父の個撮の皆さん、ありがとうの気持ちになる作品でした。 おっぱい好き全裸好きには向かない作品ですが、マニアにはたまらないです
  • すごくブルマが似合う子に最高のフィニッシュ
    若くて活発なら女の子うららちゃん。制服もブルマもお似合いです。男優さんとても興奮したんじゃないんでしょうか?最後のブルマセックス時のフィニッシュがブルマを超えて体操服も超えてアゴのあたりまでザーメンが飛びました。紺色のブルマが白く汚れたのはもちろん、白の体操服にもたくさんザーメンがかかっていやらしかったです。