この動画の商品情報

セール中 【VR】夜の混浴露天風呂で偶然居合わせた巨乳美女と2人っきりになっちゃった僕!気まずさMAXのなかチラチラと視線が合う状況に大興奮&フル勃起!するとどういうワケか突然、彼女が隣にやってきて…
夜の混浴露天風呂で残った巨乳美女と2人きりになるドキドキ展開!こっちにチラチラ視線を送ってくる彼女!するとどういうわけか突然彼女が隣にやってきて…勃起した僕のチンポを見てまさかの神展開に突入!誰かが入ってくるかもしれない状況で、こっそり挿入!他の女の子たちが入ってくるがチ○ポに夢中になってしまった彼女は気づかずに腰をふりまくってそのまま中出し!神様ありがとおおおおお!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 環境音+バイノーラルの組み合わせはすごい
    臨場感、没入感という意味でも最高でした。 バイノーラル録音だと耳元の囁きが一番効果あると思ってましたが、 邪魔にならず心地よい位でお湯の流れる音が聞こえてくるのでそこに居るという没入感がとてもあります。 自然と聞こえてくる環境音との組合せがこれほど良いとは思いませんでした。 音ばかり褒めてますが内容はもちろん良いです。
  • 上手い
    夜の露天風呂の雰囲気が良くて、女優からの誘い方の演出も上手かった。 すんごいドキドキした。 終盤は見られながらのセックスをVRで味わえるのもいい。
  • 同じ女優さんで続編希望です。
    同じ女優さんで続編希望です。最高でした。 名前も知りたいです。
  • 斬新かつさすがのクオリティ
    まず女優さんがなかなかに良い! 混浴であれは、現実では絶対にあり得ないけど、若い子ばっかりで、男は入ってこないとか…体験してみたいわ! 画質はSODなので問題なし! 只、夏なのかバイク音とかうるさいかな? あと、回りの水の音も最初は気になるかな? プレイが始まると、女優が良いので気になりません! スタイルいいからたまらんですよ!
  • 温泉郷
    まず露天風呂サイコー!数少ない野外作品で内湯でなく露天風呂で本番までするのも稀。しかも夜で雰囲気もあり、自然にやっちゃうような流れも良い。客も女性オンリーで男臭さを感じることなく、なんちゃってハーレム状態も風俗っぽくなくて良い。 本番中に女性の客が入ってきて女優さんが一瞬気にするが、その後吹っ切れたように乱れまくり女性客の前でフィニッシュ!羞恥より快楽が勝るエロいプレイが堪能できる。 バス停・銭湯・露天風呂と特殊状況が多い森はるらさんは素晴らしい!
  • 温泉の湯のかけ長しの音がいい
    温泉を音、映像でイメージさせてくれるのでお風呂で見たら没入出来そう。ヘッドセット壊れるかもしれんが。コンセプトが一昔のSODぽくて好きな作品。
  • リマスター求む
    内容はとてもよかったです 惜しむらくは画質がおそらく最低品質であること HD版が出てほしいなあ…
  • 周りの静けさも良い
    この子は写真で見るより、動画の方が抜群に可愛い! 何作か購入してるがハズレがない(主観) ただ好みなだけか… おすすめ女優さんです。
  • 最高でした
    距離が近い対面座位が後半は主ですごく満足でした。 あたりが暗いからか女優さんに集中することができ、没入感が他作と比べて全く違います。
  • 森はるらかな?
    恐らくなのですが女優さんは森はるらさんかなと思います。いいおっぱいしてますね。