FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「犯●れてるのに何で感じるの…」義父に昏●レ×プ調教され続けていた事に気づいた娘 吉岡ひより
義父の徹次は娘のひよりに対して表向きには良い父を演じていた。ある日の午後、冷蔵庫の飲み物を飲んだひよりは自分の部屋に戻った時には目を閉じたまま夢の中へ…。そこに侵入した徹次はひよりのパンティを剥ぐと、マ●コを貪るように舐め、体液を発射する。次の段階ではいよいよ義娘のマ●コにチン棒を挿入するのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 24(10件のコメント)
  • なぜシリーズ化しないんだ!?
    セックスを覚えて40年、もう何かに刺激を感じることなんてないだろうと思っていた。 何も無い、何も起こらない日々に退屈して、反応薄くなったもう一人の自分に久々に呼び掛けてみようかとハムとかXとかPの無修正を覗いたりしたけど相変わらずなパターンばかりで反応無し。 お世話になったMM号シリーズを思い出してFANZAを開いたけどなんか相変わらずだなぁと思ったり。。。 そこで目にとまったのが、好みの女子アナにも似た吉岡ひより。 出演作をずらっと見たけどやっぱり相変わらずな感じだなぁなんて思っていたらこの作品に出会った。 素晴らしい! なんて素晴らしいんだ!! もはや枯れ果てたと思っていたもう一人の自分が立ち上がり雄叫びを上げたではないか! 最後まで観るまでもなく果ててしまう。。。 すごい!素晴らしい作品だ! 監督を調べ他の作品も漁ってみた。 素晴らしい監督さんだと思う! よし、この勢いのまま他の女優さんにもお世話になろうと思ったら、なんとシリーズ化されてないではないか!? そんなバカなことがあるのか!? これからなのか!? あまりにも悔しくてレビューを書いて、声高らかに訴えようと思った次第でございます。 完コピ丸写しパターンでは飽きがきてしまいますので、ちょっとずつ変化を入れつつシリーズ化をお願いします! 全部買う! 安くなるまで待つなんてしないで即買います! 最高画質のを買います! なんなら吉岡ひよりさんのこれも最高画質で買い直します! 早送りしたり、飛ばしたりしないで、ヘッドホンで没入して観ます! そんぐらい素晴らしい作品、素晴らしい女優さん、素晴らしい監督さんだと思います! ただポンと脱ぎゃあいいってもんじゃないんだ! サクッと挿入すりゃあいいってことじゃないんだ! NTRにしたって簡単に受け入れるなんて馬鹿げてて、反応するわけもない。 抵抗するなら、とことん最後まで抵抗しとけって話。 ポンポン脱がせて、サクッと潮噴かせて、ガンガン突きゃあいいなんて思ってるガキの発想みたいな監督だらけでうんざりしてたんだよ。 シリーズ化されるまでは、しばらく肉尊監督作品で回しておきます。 取り敢えず待ってるんで、シリーズ化を何卒よろしくお願い致します。
  • 最後まで気づかれていないだろう?と思われる設定が良い
    よくあるものと違っていて良いですね。よくあるものでは、最後のからみでは娘は犯●れていることに気づいてしまっているものが多いですが、この作品は昏●状態が続いており、眠りから覚めた後も疑問を抱いている?、再婚相手を最後まで毛嫌いしていると思われる設定が良いです。昏●ものはマグロ状態でつまらないものも多いと思うこともありましたが、この作品は適度に喘ぎ声、反応があり、女優さんの演技もあって良いと思います。最後のからみでは、おやじと会話が成立しているし、腰も振ったりしていますが、意識が朦朧とした中で、昏●状態の中で快楽に溺れている女子○生ということで良いと思います。顔は普通だと思いますが、騎乗位で達する映像は背中からヒップの体のラインがきれいで、痙攣も自然で、抜けました。他の女優でも、同じような設定で見てみたいと思いました。
  • 義父の変態性
    常々 眠ってる間にやっちゃう 類いの作品で、ブラウスのボタンを引きちぎったり『やった痕跡』を残して目覚めた後にバレバレな状況なのに疑問を覚えていましたが、 この作品では義父が汚した肌を拭き服を元通りに着させ椅子に戻して痕跡を消す様子に「そうそう、そうだよね。」という共感と感じつつ、義父の変態性も表されていてよかったです。 娘の歯茎を舐めたり 発射後娘の口周りに精液を塗りたくったりするのも変態性が見えていいですね。 最終的に 催●&催淫状態で意識は無いながらも従順に従う 状態でのセックスで終わりますが、 催●が解けて嫌がりながらも感じてしまうチャプターや、自ら求めていくチャプターといった続編まで観たいと思わせる作品でした。 催●状態で人形のように扱われる状況に スタイルの良さときれいな肌が活かされていますね。
  • 演出の良さ
    制服を着衣のままクンニしながらオナニーして制服にぶっかけするシーンが凄くいいなと思いました
  • よく足を舐める。こういう題材が好きです。シリーズがあってほしい。
    眠りの映画は素材が少ない。これがピークだと思います。私はこういう題材がとても好きです。私は足が好きです。この映画は私をとても好きにさせます。足を舐める。美乳。やった!
  • シリーズにしてほしい!!
    ほかの方も記載されてますがとにかく演出がいいです!! 買う価値あります。シリーズ化してほしい作品です。
  • 今までにない感触
    これは面白い。若い女の子の瑞々しい身体を初老のジジィが弄ぶ。 パターンとしては、途中で「イヤ!何してるの?」とかってなるが、この作品では昏●状態&意識が混濁している状態で完結している。 女優さんの身体がきれいなこともあるが、このシチュエーションには引き込まれた。 是非ぜひ、他の女の子でも見てみたい。
  • ねっとりやられる
    この男優さんは無難。寝てるところをねっとり責める。 ソファーでのフェラのところとか、アングルもいい感じ。 女優さんは寝てるだけだからけっこう楽そうだなーと思いつつ、最後までがっつり寝たままのところにこだわりを感じさせた。 あとこのお母さん役は有馬ひかりさんだね。胸が異様に大きいから気になってよく見たら、元女優の方だ。 引退していると思うけど、他のAVにも端役で出たりしてるんかな。元気そうで何より。
  • こういうのでいいんだよ感
    シリーズ化希望です まず両足、太ももを舐めてからゴール地点のパンツ上クンニをしつこくする行為とか本当に変態のことをよくわかってるなあという印象 薄ピンクの下着や制服のチョイスも素晴らしく良い 欲を言えば制服を脱がさないままの挿●シーンが欲しかった 毎月新作が欲しいくらい良い
  • ツヤツヤ美ケツがエロくてサイコー!
    催●と媚薬の掛け合わせが見事なハーモニー。吉岡ひより、上手いネ! ゲス義父の足舐め、美ピーチク舐め、ク★ニがエロくてグッド。 薄毛マ★コが超エッロ!ブッカけて律儀に服を着せて、お姫様抱っこには笑えたがw どっちやねん!ともあれ吉岡ひよりはエロい。媚薬をラッパ飲みして激しく腰を振る、 ツヤッツヤの美ケツがエロくてサイコー!