FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 川上奈々美
人気シリーズ第12弾に川上奈々美ちゃんが登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に奈々美の股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 素敵な女優さん
    和室での絡みを見たかったので、脚本はありきたりだが、それは気にならず満足。 足の付け根の凹凸の陰影の動きが最高にエロく、芸術的と言いたくなるレベル。 表情や佇まい、演技は申し分なく、脚本や演出などありきたりでも、映像技術が足を引っ張らなければ十分。
  • 絶倫セックスに淫貝を潤してしまう切ない表情 
    義父と義母がまだまだ現役の獣のような営みを覗き見て欲情する嫁が、義父の絶倫チンポを懇願してセックスの快楽に陶酔するシリーズに奈々美さんマンを持して登場…なのに、義父役は銀次で、テンションが下がります。支持するユーザーは多いようだけど、年齢を重ねるにつれてレベルを増すチンピラ風のドヤ顔や口調に嫌悪感を覚えるのに加え、下腹の肉裂が気持ち悪くて目を逸らしたくなります。ま、それはともかく、奈々美さんの定評ある演技力は相変わらずで、安定したドラマ作品に仕上がっております。淡泊な夫との性生活に飽き足らなくて女盛りの溢れる性欲を持て余し、義父の絶倫セックスを目のあたりにして淫貝を潤してしまう切ない表情に勃起を抑えられません。奈々美さんの美貌に木村沙織を重ねてしまうんだよね。AV女優としては微乳なんだけど、盛り乳などしないナチュラルが一番劣情を掻き立てます。下腹部の生えるがままの陰毛と併せて、後に続く若手女優も見習って欲しいお手本です。本シリーズの展開上、セックスを懇願する嫁にたじろぐ義父は銀次らしくないけど、絶倫セックスに身悶える若い嫁の媚態に本来のドヤ顔が発動し始め、私の目は奈々美さんだけに集中させていただきました。
  • 銀次のシャワー中を川上奈々美が襲います笑
    川上奈々美は安定のセリフまわし、役になりきり具合は完璧です。ただ銀次の緩ピスが残念です。
  • 可愛い女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の川上奈々美さん。本作はシリーズ作品で内容はどの作品も同じですが川上奈々美さんの感じている姿は最高です。その後の展開も気になりますので続編を期待しています。