FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、バイセクシャルなんです」堀内未果子がカミングアウト!!新人なのに‘田中ねね’を逆指名! 台本なし!スタッフなし!完全二人きり!プライベートのように好き勝手イチャイチャする生々しいハメ撮りレズ
「私、バイセクシャルなんです」さらっとカミングアウトしてきた堀内未果子ちゃん。‘田中ねね’ちゃんとイチャイチャしたい!あのおっぱいにしゃぶりつきたい!と意気揚々と語るのでキャスティングだけお手伝い。現場には手持ちカメラと約20台の固定カメラ…台本なし!スタッフなし!完全二人きり!好きに撮影をしてもらいました!AVっぽくないプライベートを覗いている様なハメ撮りレズ、皆さんの感想を聞かせてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(5件のコメント)
  • コレはヤバい??
    堀内未果子さんの初レズ作品?? その相手に田中ねねさんは御指名というかたち?? ちなみに自分は2人を推しているので予約購入してダウンロードできる1ヶ月前からめっちゃ待ってました(笑) まず仲良しの女の子同士のエッチがこんなにエロくて儚いことにビックリ?? 素の2人だからこそ出てくるもので冒頭のインタビューやシャワー、そしてベッドへの流れが凄く愛おしいです?? 本番に関してはもう言うことないです?????? 見ればわかるし見たらハマり2人から抜け出せなくなること必至です?? 2人のことが初めましての人は好きになるし、知ってる人は更に好きになる作品です??♂???♂?
  • これはこれで
    レズ撮影に慣れていない部分もあるかもしれないけど、それも含めての今ならではの彼女の魅力が出てる
  • コンセプトと女優さんは良いのですが
    方向性はいいのですが気になるのはカメラワークです。 やはり自撮りではなく撮影担当は必要かなと感じました。 その為、素敵な女優さん二人の素材が活かしきれておらず星4つです。 個人的な意見としては道具を使うのは構いませんが最後も全裸でレズを見たかったです。 途中の服を脱いでく所を一人づつ撮って行くところは良かったです。 しかし田中ねねさんは可愛いですね。 今後も色々とレズで出演される事を期待します。
  • 初めてレズ作品
    初めてのレズ作品にしてはこれで良いのか?と思う内容。説明通りにプライベート感があるのは凄くいい。女優に関しても問題はないが、会話が中心になりすぎてレズ感があまり見られず、個人的にはもっと長時間いろんなプレイを観たかった。堀内さんと田中さんの台本ではない日常の会話を楽しめるのはいいが長すぎてそれをプレイに回して欲しかった。ただ、ペニスバンドやローションを使っての内容やキスがエロくて楽しめた。
  • 主役の評価、星3つ
    女優としての練度の違いがでてしまったかなー。 田中ねねに助けられた作品。 堀内未果子は空回りしてた感じ。 次回作に期待します。