FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れたJカップ女子大生 松本菜奈実
豊満Jカップにメリメリと食い込む麻縄で完全に自由を奪われる!「快楽の坩堝に堕ちるんだよ…」媚薬を盛られ昏●緊縛レ●プ。爆乳を縛り吊るされギロチン強●イカセ。ザラついた縄紐がチクビに擦れ絶頂へと締め上げられ、キャンパスの憧れの爆乳女子大生が肉奴●へと堕ち果てる…。キツく縛り上げられるほど、ドMの本性が開放される完堕ち無残レ●プ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 堕ち方最高
    松本菜奈実ちゃんが縛られちゃいます。 菜奈実ちゃんはおっぱいが大きく、全体的に肉づきがいいのですごく 縄ばえします。 いやがりつつ、だんだん気持ちよくなっていく菜奈実ちゃん。 最初のカラミ、寝バックでイッちゃった時の痙攣が何とも良いです。 二度目に縛られるときはかなり従順になってます。 親父のモノを咥える時、両手を添えてしごいているのがかわいいです。 舌上発射、お掃除フェラもスンナリ受け入れます。 ここまで来ると親父のやりたい放題。 固定器具をつけてのおもちゃ責めも最高です。 さらに、完全に堕ちた菜奈実ちゃんは親父の友人も交えて3P。 立ちバックで激しく突かれている姿が最高でした。満点です。
  • エクセレンス
    松本菜奈実いいねー。私は縛りは嫌いだが、女優がいいので購入した。松本のあどけない顔、そして巨乳。日常的なシツエーションから迫るスケベなシーン。うーん、エクセレンスですネー。前半だけで行ってしまう。
  • ものすごくいやらしい
    松本菜奈美のファンで、いくつか作品持っているのですがS1の中ではこれが大好きです 菜奈美ファンなら買うべきです おすすめ間違いないです 現在所持しているものの中でベスト5に入ります
  • ムチムチの裸身には縄がよく映える
    彼氏の父親・桜井に縛られ、犯●れる爆乳女子大生・菜奈実。 松本菜奈実 24歳、ショートカットの似合う愛らしい顔立ちに爆乳、美マン、ムチムチの裸身には縄がよく映える。 菜奈実は口では嫌がりながらもカラダはしっかりと反応。 ついには呼ばれてもいないのに自分から桜井の家に行き、たまたま来ていた桜井の友人も含めて3Pセックス。 菜奈実の適度な堕ち方に興奮した。
  • 零れそうなななぱいが縄に良く映える
    菜奈実さんのムチムチで零れそうなおっぱいが縄で強調されてて、めっちゃエロい。 良いですね。
  • 自分的には観易くて良かった
    個人的に緊縛物には全く興味が無いので、そちらのマニアとは全く違う感想になってしまう。多分、パケ写のみでは買う気にはならず通常はスルーしてしまうパターン。松本菜奈実ちゃんが好きなので見放題加入中に観られるタイトルはザッとチェックした際にこちらも視聴し、思いの外良かったので単品で購入に至る。 まず、自分のイメージする緊縛物の凌●感や独特の暗さのある作風ではなく、ライトな感じだったのが自分にとっては逆に良かった。何より菜奈実ちゃんの身体が非常に綺麗に撮られていることが一番の購入の決め手である。松本菜奈実×オッサンに寝取られるというパターンの作品も私の好物だ。
  • ムチムチでなかなか良い
    サンプル見るまではイモっぽいと思いましたが、実際の肉付きやオッパイの揺れ具合など、クリックするには十分でした。大きなオッパイは縛りがいがあるみたいですね、うらやましい。
  • このシリーズ共通の自由に動ける縄化粧の後半30分
    他の作品のレビューにも書いたのですが、自由を与えるなら縄の痕が残った裸の方がエロいと思うのですがどうなんでしょうか。
  • 緊縛姿最高だけど
    松本菜奈実さんの緊縛姿は最高です。 ただ緊縛姿以外に関しては…楽しめなかった。 せめてもうちょっとカメラアングルが良ければ。
  • ボンレス状態
    乳もデカいが脂肪もたっぷりのかわいい子豚ちゃん。 色白ポチャで柔らかそう。 シーンが替わるごとにいろんなパンツを穿いてるけど センスがない。 それと責め手のチンタロウにはもう飽きた。