FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日○体○大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院10
競泳水着って、めちゃくちゃエロいですよね。あのピッタリ具合、脇から少しこぼれるお肉…全裸よりも断然エロいと思うんです。だから我々は絶対に脱がしません。水着を寄せて露にしたおっぱいを揉みながら、股間部分をズラして肉棒を挿入する…こんな素晴らしい光景がありましょうか?まだその良さに気づいていない方は是非ご覧になってみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • こういうのも、いい。
    体○大学と題名に書かれている通り、身体が引き締まった女優さんたちがわんさか出てくる、非常に豪華な1作だと思いました。
  • パッケージの女優
    おそらく「麻里梨夏」さんだと思います。 魅力的な女優さんですよね。
  • 教えて下さい。
    パッケージの赤白水着の女優さん どなたかご存知の方お願いします。
  • ランジェリーフェチにも楽しめる好シリーズ!
    競泳水着っていうのがポイント高いです!1人目、ポチャ寸前の子にチャラス登場。相変わらずの口八丁手八丁です笑。2人目、ほんとにアスリートっぽいショートの子。水着ずらし小便がかわいらしい笑またまたチャラスがやってくれました。3人目、大人しそうな地味なルックスの子に若い施術師。男優なんだろうな!?4人目白系の水着にずらし小便のかわいい子にもこの若い施術師だがやはり口八丁手八丁はチャラスの方が上でした。
  • 悪くない。
    たまにはこんな作品を観るのもいいです。意外と好きな作品でした。