この動画の商品情報

セール中 レ●プ ブルーフィルム 軍隊集団暴行/輪し/忍び込み暴行/単独犯行/睡眠薬暴行
女の心と体に大きな傷跡を残す残虐きわまりない犯罪「レ●プ」。女を犯るためには手段を選ばない非情な男どもの容赦ない手口に驚愕!興奮!これこそFAの本領発揮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 今までのオムニバスですが?
    過去に発売されたFAのビデオを観ている人は、いまいちとなりますね。実際私もFA作品は、おおかた見てますので、DVDが過去のビデオ作品の焼き鈍しであれば、また同じものを観てしまうということになります。しかしながら、内容はさすがFAといった他の追随を許さないものとなってますので、「よい」という評価にしました。このリアリテイーさはさすがというべきでしょうね。
  • 睡眠薬暴行の男優の気持ち悪さがすごい
    女子高生を薬で眠らせ、興奮した男がレ●プに及ぶ・・。 ありがちな展開ですが、男優が本当に気持ち悪い。 寝ている手にちんぽを握らせ、くねくねと腰を振って手まんことのSEXを楽しむ表情や、 乳首を嘗め回すときの真剣さ・・。 性犯罪者ってこんな感じなんでしょうね。 自分勝手に腰を振りまくり、勢いよく尻にザーメンをぶっかけ。