FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRレズビアン ~僕の妻は妻の親友に寝取られました~ 佐々木あき 藍川美夏
僕の妻、美夏の親友、あきさんは、人妻のわりに所帯じみた所がなく、とても艶かしい。そのあきさんが夫婦喧嘩の為、僕の家に避難して来たのだが、ある日の午後に会社から家に戻ると、妻があきさんに激しくイカされている姿を目撃してしまう。呆然と立ち尽くす僕に微笑む妻の親友。その日から僕は、自分の家に盗撮カメラを仕掛ける事にした…。※物語の構成上、男の「存在」はありますが、男の声や裸は一切出てきません。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 凄く良かったです。
    妻を女友達に寝取られて目の前で二人が愛し合うところを見せつけられる展開が最高でした。 妻に「もう貴方のチンポじゃ満足できないの。この変態!」と罵られたと思ったら、女友達にも「貴方のチンポより私のオマンコの方が良いんだって~。オマンコに負けるって悔しくない?」と馬鹿にされて笑われるシーンは特に興奮しました。 「女友達に奥さんを寝取られるって興奮する?」と言って、女友達役の佐々木あきさんが旦那さんをいっぱい罵ったり挑発するような言葉を浴びせながらレズをしますが、その言葉のチョイスが本当に素晴らしかったです。 主観映像でカメラに向かって話してくれるので、まるで自分の妻を佐々木あきさんに寝取られたような気分が味わえましたし、佐々木あきさんのテクニックの前に男(チンポ)が完全敗北する屈辱感も最高でした。 それから、最初は佐々木あきさんのオマンコに負けて、最後は佐々木あきさんのチンポにまで負けてしまう展開が秀逸すぎました! レズプレイの最中に妻が言った「貴方のチンポなんかより、あきのチンポの方がとっても気持ちいい。」「貴方のチンポより数百倍気持ちいいわ」ってセリフはめちゃくちゃ興奮しました。 佐々木あきさん好きの人やNTR好きの人には特にオススメの作品だと思いました。
  • チンポはオマンコに勝てない
    このシリーズの作品は全部見てるけど、これはシリーズの中ではかなりキツい言葉を飛ばしている方だと思います。ドM必見。 佐々木あきが「あなたのチンポより、わたしのオマンコの方がいいんだって。オマンコに負けるってくやしくない?」って言って男をバカにして、くやしくてたまらない。でも仕方がない。チンポがオマンコに勝てるはずがない。 もっと女性たちが高みから男をどん底に突き落とすのを見たい。哀れな男なんてそっちのけで、女性たちは男の手の届かない深い快楽を貪っていてほしい。気持ちよくなるのは女たちだけでいい。
  • いいよ?いいよ?
    前作購入済みの感想です 前作はねっとりがっつりと言ったような パワーを感じる作風でしたが 今回は耽美と言った感が強いです 扇情的な下着で絡み合う女優が とても淫ら美しいですがやはり個人的にもっと 夫を挑発し男としての敗北感を煽る スケベなエロスが好みですね! 次回作にも期待しています!
  • 同じ事務所の先輩後輩。
    佐々木あきさんは、貫禄ありますね! 藍川美夏さんを上手にリードしています。 藍川美夏さんも、デビュー間もないのにレズ作品挑戦とは、なかなか凄いと思います!! 綺麗どころの裸身を十二分に堪能できたので満足できました。
  • 人妻レズ
    この2人の旦那になりたいと思った… ドMな藍川美夏さんを道具・玩具を使ってもっと責めて欲しかった ドSな佐々木あきさんを観たかった
  • このシリーズ初見でしたが・・
    ストーリーはつけてあるものの、予定調和的幸せなレズものなんですね。旦那目線なのはわかるけど、もっと寄りで撮ってもらわないと笑
  • いいけど
    佐々木あきが、責めのみって、珍しいですね! 藍川美夏が、 佐々木あきに寝取られている時は、内気なおとなしい女の子って イメージでしたが、旦那の前で結構ハキハキしていたのが意外でした。 今回は、1つのレズシーンが長くパターンが少なかったのがちょっと物足りない