FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣イキ中ずっ~と強●カメラ目線ポルチオ開発エステ 東條なつ
【イキ顔で見つめられる興奮】絶頂が大きいほど表情が歪むほど興奮は増す…東條なつが恥ずかしくて絶対見られたくないイキ顔を最強性感帯ポルチオを責めながら強●カメラ目線で視姦する究極イカセと究極羞恥の融合作。感度100倍!未体験の快感にまるで命乞いするようなイキ顔でアナタを見つめ何度も何度も狂いイキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ラストのマッスルの大量目元顔写がエロいが邪魔な演出も・・
    インタビュー後、キシょ男優森林に犯●れる東條なつ。 ワンピ着衣が超カワイイが早々に脱がしてしまい残念。 マッサージ台でエロ施術される東條なつ。 極太バイブをぶち込まれ喘ぎまくりの東條なつ。 森林のキモチンポを舐め、キモ舌とベロチュウ後、キモチンポをぶち込まれる東條なつ。 腰浮かせ騎乗位でキモチンポに下から思いっきり突き上げられ逝きまくるなつ。 森林はキショイがスタミナのある突き上げピスはさすが。 バックでも激ピスで犯●れカメラ目線逝き。 正常位から乳射。顔射して欲しいがショボ汁なので結局一緒か。 超カワイイイメージシーン後、黒田に身体中触られ辱められるが、目隠しが邪魔。 目隠しを撮られ両手拘束で黒田に指を子宮奥までねじ込まれヨガるなつ。 オマンコがぐしょ濡れになったところでカメラ目線フェラ接写。超カワイイ東條なつ。 黒田の超ロングチンポに騎乗もパンツずらしハメがウザい。 バックで激ピスで犯●れる東條なつ可愛すぎるがずらしハメが残念すぎ・・。 終始ずらしハメで集中出来ず。こりゃダメだ。 ショボ汁顔射。 橋本誠吾とマッスル澤野に3Pで犯●れる東條なつ。 全裸で両手を上に上げ生美微乳を揉まれるなつ。 ローション垂らしが邪魔。 マッスルにバックでぶち込まれ橋本のチンポをしゃぶる東條なつ。 マッスルのバック激ピスで逝かされ、「も1回逝きたい」というなつに追撃激ピスが与えられます。 マッスルチンポをカメラ目線フェラしながら橋本にバックでぶち込まれ激ピスで逝かされまくる東條なつ。 マッスルが両腕持ち立ちバック。橋本が余計なローション塗りで結合部いじりアシスト。 橋本と片足上げ対面立位でベロチュウしマッスルチンポをしごきながらヨガるなつ。 マッスルに片足上げ立ちバックでぶち込まれ激ピスで逝かされる東條なつ。 橋本に騎乗位突き上げで逝かされ「そんなに突いたらイッちゃう」というなつに追撃を与え、マッスルが立ちバック激ピス。 側位で激ピスするが側位は体位としてエロくない。背面騎乗位で突き上げまくってあげて欲しかった。 正常位で顔射を求めるなつに橋本が顔射。 ザーメン付着のなつにマッスルがぶち込み連続顔射。 なつの美しい目元やオデコに飛ぶ良質顔射。これこそ顔射。 美顔への連続顔射最高。 白濁ローションやずらしハメなど残念なシーンなければもっと良かった。 激ピスが癖になりそうと言うなつ。
  • 安定のエロ
    スレンダーで日焼けしたキレイなお肌のなっちゃんが 見られるのでよかった 最後の3Pがいい
  • スレンダーボディーが輝く作品
    スレンダーな体が魅力的に映っている作品になりましたね。油でてかると不思議な綺麗さが出てきますね。 本当にやわらかそうな体をしています。いれられているときも表情が可愛いんですよね。ファンになってしまう作品です。
  • 初めて
    東條なつさんの動画を観ました。 バックからの激しいピストンが最高でした。
  • キモ男優最高
    美男美女じゃあ面白くない。若くてかわいい子がキモ男優やオヤジ男優にキャンキャンヒーヒー言わされてるのがたまらん。特に森林ちゃんの言葉攻め、素晴らしい。これからも容赦なく犯しまくって下さい。こういう小娘にお金と精子搾り取られるんだよな。
  • これは興奮する!!
    ポルチオ開発エステを受ける東條なつですが、貧乳でもエロスを魅せる素晴らしさ。 なおかつ、エロい表情にイキっぷりや喘ぎまくる東條なつ! オススメでしょう!
  • こんなに敏感ならポルチオなくても大丈夫W
    東條なつちゃんは自然体で明るく、話し方も可愛らしいです。切なげなアヘ声と表情がいやらしい女の子でございます。セックス大好きが見て取れます。マ●コは敏感で、手マンだけでビクンビクン感じておられます。こんなに敏感なら、何もポルチオ到達しなくても全然大丈夫じゃないかと思うくらいでございましたW到達後と大差ない気もしましたが、とにかく東條なつちゃんが素晴らしく感度良好の美ボディなのは間違いございません。オススメでございます!
  • かなり可愛いネーチャン( ?▽? )
    可愛いネーチャンがオヤジAV男優どもの肉竿で次々にヤラれまくって汚されていく無様な姿に星5つですな(。???-)?
  • 徐々に進化中
    当初と比べ、だんだんAV女優っぽくなってきた。 ルックスが洗練されてきたことに加えて、表情の作り方や演技力は当初の作品時とは比べ物にならない。 あとは、メイクとカラダの作り込みだと思う。 今がまさに過渡期で本作は、デビューから本物の女優へ変わる貴重な時期ではないか。 もっとお顔はメイクでいけるはずであるし、カラダも絞る所はしっかり絞る余地がまだまだある。 磨けばいつか輝く女優さん。 花開くまで待ちたい。
  • 褐色のスレンダーボディー
    東條なつ、なかなかのアイドル顔だな。スレンダーボディーも好みのタイプです。最初の森林のポルチオ開発インチキマッサージ、こんな演出はAVでしか見られないのでなかなか好みです。徐々にオイルを塗られていきテカる褐色のスレンダーボディー良いです。残念な点としては尻に小さいアザみたいのがあり、スベスベ感が伝わらないところや黒田とのプレイで全裸にならなかったとこしょうか。でもこの女優さん良いですよ。