FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 7 神田りる
「芸能界は楽で儲かる仕事だよ」と甘い言葉で騙した素人娘をAVに強●出演させる!!「まずはプロフィール写真を…」と始まった撮影は、徐々に過激なポーズや刺激的な水着撮影へと変わっていく…。最初は怖くて何も言えなかった彼女だが、ポルチオ開発と電動ドリルバイブ責めによる強烈な快楽が、彼女を淫らな女へと変貌させていく…!!AV初出演のうぶな素人娘の強●開花を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • なかなか良い
     神田りるさん・・なかなかよい。きれいなからだ。  全体に裸身が多く、緊縛主体なのが彼女をきれいに見せている。責めはいつものフルコース?で、まあ満足できる。
  • 特徴は縛りの多彩さ?
    流れはいつもの感じ。特徴は縛りがいつもより多彩なところかな?おもちゃのイキっぷりはけっこう良い感じです。でも最後のSEXが少し迫力不足かな?
  • 素人?
    AV初出演の素人とありますが、とてもそうは思えないほどベテランの風格。ルックスはロリといえばギリギリのレベル。肌荒れも酷く、企画女優の臭いがプンプン。 内容自体は拘束からの電マ~アタッチメントの電マとバイブ~ドリル~SEXのいつもの流れ。強いて言えば言葉責めが多少あるぐらいでしょうか。 特筆すべき点は全く無い普遍的なベイビー作品。