FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密室で汗ばむカラダを舐められ嫌がりながらも感じる女子○生
突然、学校内の人目につかない密室で襲われた女子〇生。「ダンスの練習中に…」「部活後に…」「エアコンの故障で…」汗だくになったカラダを弄ばれ大混乱!!脇汗、胸汗、尻汗…感じるほど全身からダラダラ止まらない!!しつこいほどベロベロ舐め回され赤面しながら羞恥イキ! 嫌悪感をも上回る快感に目覚めてしまった少女たち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 新たなヒット作来ました
    女子校生の舐め廻し系統は何作かありましたが、ここしばらく続編を見かけないのでガッカリでした。乗り物ではなく、建物内で復活した感じですね。最後の子は胸も大きめで、ベッドインだったのでこれはこれで満足です。ですが個人的に求めているのは、もっとムチムチしていてもっと巨乳から爆乳な子がいいです。ブラの上から顔をうずめたりとかもしてほしいです。 なんにしても続編を期待しております。
  • ド淫乱超美人南いろは編がオススメ。SEXシーンヌルいが顔射は最高
    スポコスでジョギングを終えた2人目南いろは(ド淫乱激美女優)。 連れのエキストラ女性と同時に犯●れて欲しかった。 髪型がポニテなのがナイス! ジョギングでオマンコが蒸れ蒸れになったいろはを物色するAV男優原口。 更衣室で汗まみれオマンコ蒸れ蒸れでシャワー浴びたいという南いろは。 連れが去ったところで沢口が侵入。タオルで口を塞ぎ、無理やりベロチュウ。 元来ベロチュウ激ピス顔射が大好きな南いろはは設定上いやがりながらもベロチュウ拭く服上からの乳揉みに発情開始。 美指を舐められ、耳元首筋を舐められ、汗まみれのしょっぱい美顔を舐め倒される南いろは。激美人です! 口元から鼻筋にかけて舐め上げられ、蒸れ蒸れの脇の下を舐められ感じるいろは。 鼻の穴も舌を挿れられ舐められます。 スポーツTをたくしあげ汗まみれのボディーをヘソから上に向けて舐められ感じるいろは。 韓国人風ブラ(ダサい)をズラシ美乳首を舐め倒されるいろは。 左乳首の上に何故かマン毛が!ジョギング前に彼氏とヤッたのでしょうか?! 短パンを脱がされ韓国人風パンティー(ダサい)の上からマン土手を舐められ蒸れ蒸れで臭うオマンコの臭いを嗅がれパンティー上からオマンコを触られ感じてしまういろは。 洗ってない肛門を舐められ、パンティー半脱ぎから生マンコをクンニされ悶絶するいろは。 手マンでぐしょ濡れのオマンコからいやらしい音を立てまくり、マン汁を撒き散らしながら喘ぎ我慢のいろは。 長椅子に押し倒され再び顔舐め。目を舐められて感じまくるいろは。 無理やりヨダレまみれベロチュウでも快楽に堕ち発情しまくるいろは。 開脚クンニ後、美脚を舐めまくられるいろは。 汗で蒸れた短ソックスを脱がし蒸れ蒸れの足指を舐めまくられるいろは。 無理やりフェラチオさせられるがチンポが欲しくて堪らないいろは。 顔を舐められながら片足上げ対面立位でぶち込まれます! 全裸にされ脇の下や乳首を舐められながら片足上げ対面立位で突かれ喘ぎ我慢するいろは。 立ちバックでもぶち込まれ、喘ぎ声が我慢出来なくなるいろは。 顔舐め正常位でぶち込まれ、快楽に喘ぎ、限界来た原口に前髪と左眉と口元に顔射ぶっかけされ大歓びのいろは。全裸放置。顔射時に連れのJ系を再び登場させ友達の目の前で顔射されて欲しかった。 他の方のレビューにもありますが、SEXシーンがヌルい。ウルトラ激ピスを!
  • 足裏舐めフェチ発見!!!
    2人目(南いろは)だけですが、なかなか観ることの出来ない女優の素足を舐めまくるプレイが堪能出来ます♪ しっかり手入れされてるようで皮が剥けたりマメが出来たりしてなく、色も形も極上の足裏を中年オヤジがこれでもかというほど舐め汚してます。 顔とスタイルも良い女優さんなので、足裏舐めフェチの方にはとてもオススメ出来る作品です。 その他顔、脇、手指、へそなども濃厚に舐めまくってますが、竿挿入の本番自体は尺も短く淡白なものになってましたので、ご注意下さい。
  • 舐め作品の最高峰
    汗ばむJKのすべてを舐めとる徹底ぶりです。髪の毛までなめとってるし、ブラにしみ込んだ汗までチューチュー吸い取ってる。ベロキスにいくのかと思ったら、顔全体舐めしてるし、全身の隅から隅まで完全になめとろうとしてます。一線を越えた徹底ぶりが感じられます。女優さんたちよく耐えました。嫌がりながらも感じるとタイトルにありますけど、ここまでやられると恐怖かもしれませんね。恐怖を感じている姿が美しかったりする作品に仕上がってると思います。
  • 女優名を教えてください
    一人目の女子高生役の方はなんというお名前ですか? 教えてくださいm(__)m
  • なめすきーにはたまらない
    舐めスキーな方には絶対おすすめの一本。嫌がる女子をとにかく舐め回す。ずっと舐め回す。汗だくな肌を舐めるコンセプトもよい。スレンダー好きな私は一人目と二人目が良かったが、大きめ乳好きな方は三人目が良いだろう。このコンセプトで続編どんどん出してほしい。
  • 最後に出てきた女優さん
    最後に出てきた乳輪の大きい女優はどなたですか? 是非お名前知りたい
  • へそ舐めあり(1人目、2人目)
    1人目の制服のスカート捲られ、へそを舐められるのが良かった。 あともう少し舐めシーン長ければGood!! 2人目、Tシャツを捲られお腹周辺を舐めるついでにヘそ舐めもあり。 ここで終わりかと思いきや、仰向けになったところでがっつりヘそ舐めがありよかった!! こちらは尺も充分にあって最高でした。 ナチュラルハイの舐め廻し系は割とヘそ舐めシーンがあるので、今後もレ●プ物には 必ず入れてほしいです。
  • クンニ、舌攻めフェチの方にはおすすめ
    タイトル通り3人の娘が執拗に舌で舐められます。とことん舐められます。 個人的に服の上からも上半身から下半身からさらに指先まで舐めて攻め続けたから凄く色気を感じました。3人目の子は特に程よい肉付きで、控えめな声と長い髪が汗で張り付く姿が良かった。さらに執拗なクンニ攻めに悶えるのも良かった。 逆にテクニックなどを楽しむのには向いてないです。特に挿入後はあっさり終わっちゃいます。体位も少ないです。 とにかく女の子が全身を舐められていくのが好きって人向け作品ですね。万人にはおすすめは出来ませんが個人的には良かったです。
  • AV
    特によかったのが、陸上部員が街中をランニングするシーン。日常的で興奮し、その部員の1人のプロポーションに驚愕!ロッカールームでのSEXは見逃し厳禁。