FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 希島あいり
夫の海外赴任についていった母の友人・あいりが帰国すると聞いて喜ぶ篤。久しぶりに再会した彼女はさらに美しくなっており…。引っ越しの手伝いをするうちに2人の距離はどんどん縮まり、かつての想いを今に重ね、いつしか関係を持ってしまう。こっそりと逢瀬を続ける二人は幼馴染としてだけでなく、快感という絆でも深く繋がっていく。しかしいつまでもこんな事を続けられるはず無い、とあいりは篤との関係を絶とうと決意して…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • たまらない?
    ストーリー性がしっかりしている。 段ボールハウスでの絡みは凄く興奮した。 絡み中に男優さんに優しく話しかけるところ Hなことしたかったの?とかは本当に良かった! 射精する前に、我慢しなくていいんだよ!って射精をうながすセリフで興奮した。 最後の絡みで、パンツにシミが出来てるシーンとか凄く興奮した。 やっぱり、射精直前に、いっぱい出して!とかもっと言ってもらいたい。そうするともっと興奮して出る量が増えるような気がする。 しっかり、抜かせてもらいました。
  • 背面騎乗位で下からマンコを激しく突き上げられ悶絶する希島あいり
    吉野篤史に犯●れる希島あいり。 2ファック目の私服着衣からの前戯がエロい。 ベロチュウされ、服の上から乳を揉まれるとトロケはじめる希島あいり。 やはりベロチュウの破壊力は抜群。 小ぶりながら超美乳の希島あいりの勃起乳首を吸いまくる吉野篤史。 背面騎乗位でハメ潮を吹いて逝ってしまう希島あいり、突如吉野篤史が制御不能になり背面騎乗位で下から希島あいりのオマンコを猛烈に突き上げまくり、悶絶しながら逝きはてる希島あいり。このシーン素晴らしかった! 背面騎乗位の突き上げ激ピス、最強! 100%女優を逝かせることが出来ます。吉野グッジョブ! 正常位からしっかり顔射。希島あいりの美顔にザーメンが放出される。 やはり顔射に限ります。今どきファンタジーNDでは全く興奮できない。
  • ダンボールの家のほのぼの感
    室内に組み立てたダンボールの家の中でキスをしたり、さらには愛撫や挿入まで至る光景が、どことなくほのぼのした感じがあって、独特な雰囲気があって良かったです。 そして、希島あいりさまは相変わらずお美しい、大満足でした。
  • 文句なし!!
    あいりちゃん、かわいいなあ、大好き。 何故かあいりちゃんには批判的なコメントする方もいるけど。。。不思議。 演技力はピカ一じゃないか。 綾瀬はるかにも似てるかな、とにかく最高だよ。
  • オシッコレビュー
    騎乗位での豪快なハメ尿期待したが… 背面騎乗位では、ほんの1滴垂らすだけで一瞬!? 本人は「イヤらしいお汁出ちゃった」って言ってますが… それは汁じゃなくてオシッコwww 続く背面座位ではひとすじ噴射したあと、何滴かチョロチョロと漏らします。 シーツには、かなりの染みが付いていますので 映像では物足りませんが、ソコソコの量漏らしたのか? 勝手に期待しただけなんですけど、オシッコ的に物足りないので-1。