FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!顔だしアクメ駐車 車の窓から顔だけ出させている間に‘無断で’激ピストンされイっちゃった女たち 浜崎真緒
キャンプ場でナンパした巨乳限定の素人娘にちょっとHなゲームに挑戦してもらいました! お色気バラエティと偽り声をかけ…レズキス! 胸揉み! 手マン責め! さらにワゴン車の窓から‘顔だけ’車外露出! 車内では…無防備マ●コを弄び、濡れたら勝手挿し!!ぺニバンで突かれていると思いきや…本物チ●ポでイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • なかなかの良い作品
    今までのレズ作品にはあまりない斬新さがある。 個人的には男と女の2人がかりでもっと攻めているシーンがあると尚良い作品になると思う。 次回作も早く見たいです!
  • 車の窓から顔だしの時間が長っ!
    素人巨乳娘となっているだけあって、全員いい感じの巨乳さんでした。 浜崎真緒に強引にレズキス! 胸揉み! 手マン責め! されるも、浜崎真緒の勢いに負け そしてレズテクに負け、敏感に感じまくっているようす。次々に提案されるミッションに素直に応じちゃうあたりは、下手に嫌がったり、抵抗するよりは、全然いい感じだった! 顔だしアクメ駐車 車の窓から顔だけ出させている・・・はあまり意味が無かった気がしたので、浜崎真緒のによるレズH・ぺニバン攻め・本物チ●ポでの3PのHシーンをもっと長めにして欲しかった。
  • 羞恥は薄い
    やりたいことはわかるがあまり羞恥はかんじられないサンプル以上のことは起こらない
  • 女優名知りたいです。
    浜崎真緒以外の3人の女優がみんな初々しくていいです。 特に3人目。名前がわかる方教えていただけませんか。