FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液の糸が絡みあう大人の接吻性交 友田真希
理想の妻像を押し付ける夫との生活。作る食事一つひとつに自分の母親の味を求める生活に窮屈さを感じていた。そんな中で隣にすむ社会人の牧くんの世話を焼いているときは、そんな空気から解放されてやすらかな気持ちを感じていた。彼にはどこか母性をくすぐられる。そんな中で、ふと彼が私に対しての好意を示した時に、年甲斐もなく心を動かされてしまう。いつしか初心な青年が私を求めてくれる事に悦びを覚えてしまって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 5点満点だけど「最高」ではない
    タイトルに「接吻」とあるように、全編に渡りDKがフィーチャーされた作品です。友田真希さんは絡みでの「見せるセックス」の演技はもちろんドラマパートの演技も非常に上手な、この世界の「名優」といえる女優さん。ですから「これでもか」とばかり現れるDKのシーンが、悪いわけがない。なので当然、評価は星5つ以外には考えられません。 ただし不満もいくつか。 終盤、2度目の絡みで数回、「俯瞰映像」でのシックスナインと騎乗位セックスが登場します。これ、ネイビーのシーツに友田さんの白い裸体が映え、クライマックスといってもいいくらいの素晴らしい絵です。ただしどれも十数秒程度で、長さも回数も物足りない。これをもっとフィーチャーすれば、今回抱いたセックスシーンそのものへの「今ひとつ感」も和らいだでしょう。 それからもう一つ。DKシーンで「永遠に終わらない、中出し輪●の日々。」を超えられなかったのが残念。「抜ける度合い」では、「永遠に~」のラスト、性の奴●と堕した欲望剥き出しのDKシーンには敵いません。
  • 年増女の色気がやべえ!!
    年増女の濃すぎる色気がやべえ!!べろんべろん絡ませあう延々ベロキスがやべえ!!ストーリーは確かに尻切れ感があったけど、現実もこんなもんじゃね?暗闇に打ちあがった花火のような友田真希が切なく艶かしい♪
  • 愛あるセックス
    やはり人妻真希さん、夫との冷めきった夫婦生活もリアルに表現、まさか現実では?と思わせる。出会いは自然に展開しキッスがいやらしい。ただひとつ、世間では出会った若い男が巨根(男優だから当然)とは限らないのだが、真希さんにはいつも二枚目の巨根の男優がスタミナ抜群でいやらしく真希さんを犯していき、合意でのセックスなのに真希さんの表情と喘ぎ声が無理矢理犯●れているようなのはなぜでしょう。 そんな真希さんが大好きです。
  • 蜘蛛の糸に絡め捕られていく。
    友田真希さん、凄まじ程の淫乱さを魅せてくれました。若い肌の青年は、女郎蜘蛛の糸にがんじがらめにされ、連日のように甘い罠の中で体液を吸い取られていくんです。ドラマの筋書きは、旦那からのパワハラで傷つく中年奥様と、隣に住む青年の交流が二人の愛と性を深めていくという流れなんです。ところが映像の中では、圧倒的な真希さんの存在感だけが浮び上がっています。あの柔らかそうな肉体、おっぱいも豊かだし、肉のつき始めた下腹部は卑猥だし、垂れ始めたお尻の肉は淫靡です。少しでも肉棒を深く味わおうと、蠢く陰部。クリを押し付け、擦り付ける騎乗位・・勃起しっぱなしのSEXシーンが続きます。 でも、二度見するとわかります。緻密なドラマの構成なんです。何気ない仕草や台詞の中に組み込まれた伏線が、自然な流れを作り上げているんです。例えば、真希さんと青年の初めての濃厚な口づけ、大きく変わる転換なのに不自然じゃないんです。真希さんの指がワイシャツのボタンを一つずつ外す姿姿が自然すぎるんです。ストーリーから考えれば、おかしな部分はいくらでも指摘できるのに、映像の中の二人は実に活き活きとしています。 最高評価します。そして、皆さんに、是非とお勧めできる作品です。
  • 永遠のTHE私マドンナ
    歳を重ねるごとに、妖艶さが増していきます! 只、一つ注文を付けさせて頂けるなら、 是非とも、また、脇毛を生やして欲しい!! そしたら、全部、買っちゃいますよ!!!
  • 良作
    情熱的な絡みが秀逸。激しいピストンをしなくても、見ごたえのある絡みができることを、この作品は教えてくれている。真希さんはさすがですね。
  • 大人の魅力!!!
    真希さんのねっとりといやらしい絡みには興奮しっぱなしでした!!
  • 接吻の作品は数あれどこれを選ぶ理由がある
    接吻の作品は数あれどこれを選ぶ理由がある。それはこのシリーズ×友田真希という組み合わせだ。こんなにいい組み合わせは見るしかないと思う。
  • 復帰してから増々いい女優さんになった。
    以前の真希さんはハード系が多かったが、復帰してからはムードある作品に出るようになってしかも若々しく見えるようになった。(そう思うのは自分だけ?)
  • 青年との「年の差」SEXがリアル
    リアリティ感のある「ながえテイスト」の作品で安定感がある。身勝手なモラハラ亭主を持つゆえに隣室の好青年との愛欲に救われるリアル中年妻。友田真希が母性を感じさせながら好演している。まるで筆おろしのような青年との初SEXに熟女の性テクを遺憾なく発揮。蕩けるような舌づかいだ。女を取り戻したような明るい表情も良い。