FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【鬼焦らし】射精の瞬間にチ○ポ放置されザーメンお漏らしする‘ルーインドオーガズム’で賢者タイムにもさせてもらえず何度も何度も暴発射精させられる僕【計19発】 北野未奈
さっきまでシコシコ激しく責められてたのに射精の瞬間にチンポ放置されザーメンお漏らしさせられる‘ルーインドオーガズム’で何度も何度も射精寸前の快楽を与えられ続ける!一番シコシコしてほしい時にシコられないこのプレイでは賢者タイムにもさせてもらえない…永遠にフル勃起したまま何度もザーメン暴発させられ激シコ&放置の繰り返しで頭おかしくなるぅ~ッ!!鬼焦らしにのたうち回るM男クンを嬉々として責める北野未奈ちゃん、痴女みが高まりまくってます!!指でおクチでオマンコで暴発させまくったザーメン計19発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 北野未奈ちゃんのお色気痴女とルーインドオーガズム。相性抜群でした
    ルーインドオーガズム、たぶん男ならセンズリで一度は経験したことあると思いますが、こんなテーマでAV作るとは… 海外ではメジャーなプレイらしいが、「ルーインドオーガズム」という言葉を初めて聞きました。寸止めの切なさ、苦しさが伝わって個人的にはとても興奮出来ました。 日本のAVだと射精管理ものって少ないけど意外と人気があると思うので、こういうのじゃんじゃんやって欲しいです。
  • よい射精である
    タイトルとサンプル動画で迷わず購入。 そして購入して良かったと賢者タイムに記入しておく。 北野美奈嬢が本気で楽しんでいるように感じるのが観ていて非常に心地よい。 演技臭くないというかセックス好きです感というか。 チンコから精液が溢れ出てくる様を北野譲にもてあそばれるのはテンションが上がる。 4人の男優のイク様子も三者三様で面白い。 特に最後の男優?のチンコ暴発していく様はアクション映画のラスト爆破シーンのようなカタストロフィすらある。 チンコも射精も様々。ルーインドオーガズム 覚えておこう。
  • さすが北野未奈ちゃん!
    さすが北野未奈ちゃん、ただのかわいい子じゃないと思っていましたが、イジワルで なかなか良いですね。男がイク直前にチ〇ポを放置し、精子が少しずつ出る様子をみ て楽しんでいます。 男を誘惑するのもうまいです。 セックスもちゃんとするし、いっぱい男をイカせちゃうし見所いっぱいです。 面白いです!
  • パーフェクト
    パーフェクト以外に引用が見つかりません、この作品を見るために産まれて来ました
  • ラストは必見
    全編通して楽しそうに責めてるのが良い。やらしい顔立ちで少し舌足らずなのも可愛いい。 何よりもラストのハプニングが最高。射精後も執拗に責められた男優は不覚にも大量の潮を吹いてしまう。カメラに直撃して映像がほとんど見えなくなる。その後、前髪に潮をつけた女優さんが半分マジな感じで男優さんをしばき、最後の言葉責めに入る。ここがエロすぎます。予定調和じゃつまらない。ハプニングのおかげで女優さんの素のいやらしさが見れて歓喜しました。
  • チョロちんぽ
    画面内での存在感が圧倒的な北野さん。 作品中、何度かチョロちんぽというワードを囁かれるのですが、正直北野さんの前ではどんなちんぽでもチョロちんぽになってしまうのではないでしょうか。 相変わらずのダイナマイトボディと目力に翻弄されつつ、現実にこんなプレイをされたら,お願いだからもうイカせて下さいと言ってしまいそうです。 非常に楽しみながらプレイされているのが伝わってくるのもポイント高いです。
  • 満を持して緩かった。
    お顔・お肌・ボディ・行為ともに、超S級である「未奈」嬢。 悉くブツ切りとなる、編集の仕方が宜しくなかった。 更には作風上、肉感は充分に悦しめたのだが、裸体と彼女のアヘ姿は満喫できなかった。
  • Ruined=「台無し」を比較的理解してる作品
    RuinedOrgasmは本来気持ち良い射精ではなく、寸止め焦らしでグツグツ煮込まれた精子を気持ち良く射精したいのに、イク瞬間に手を離されたせいでせっかくの寸止めが気持ちよくなくて…っていう劣情のカテゴリーなんですが 日本のAVメーカーさんたちはそこを理解しておらず、無限射精みたいに気持ちの良いことだと捉えた作品ばかりで正直Mの僕としては悪い方向に進まなければいいなと危惧しておりました。 ですが、本作品はRuinedOrgasm時の男優の悔しそうな声や、男はイク瞬間もチ○ポを弄って欲しい!手を離されたくない!といった事を理解されていると思います。 こういったシステムをきちんと理解している作品が流行ることでいまの日本では黎明期であるこのカテゴリーにブームがもたらされるはずです。 もう一度言いますが、本来のRuinedOrgasmは気持ちの良いものではありません。本番の海外では男優がチ○ポから手を離されたときに「プリーズ…」と懇願しながら情けなくポタポタと射精しています。男優が気持ち良さそうにしているのは日本だけですし、それなら他のカテゴリー見ればいいのです。 間違いを正していきましょう。
  • 鬼焦らし
    北野未奈のチ○ポ遊び。 手で,フェラで,オ○ンコでチ○ポをシゴいて,射精の瞬間チ○ポを放置する。 まさに,鬼焦らし。 情けない,ドボッの発射じゃダメだけど,勢いある射精だと映像映えします。 また,モザイクでよくわからないけど,発射の瞬間,ヒクつくチ○ポ。 北野未奈は,可愛いし,巨乳のボディーはエロく, ルックスだけでも興奮してしまうし,この痴女ぶりも魅せられます。 でも,未奈がお顔でザーメンを受けるシーンも撮影してほしかった。 北野未奈,とにかく,全編,楽しんでいます。
  • 女優の頑張りは認めるが…
    女優さんは頑張ってるしプレイもエロいはずなのに何故か抜けない… ちょっと演技過剰なのかもしれいです。 内面から溢れ出るSっ気というよりは無理して演じてる気がしてなりません。 そのせいか無駄に表情芝居が増えてしまいそれもノイズになってしまってます。 プレイやシチュエーションは好みだっただけに残念です。