FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の婚前旅行中、こっそりおっぱいを吸い続けていました。桃色かぞく VOL.13 八乃つばさ
6年前、引きこもりの弟は姉のおっぱいを10年間吸い続けていた。姉の婚前旅行で再会した姉弟には、気まずい空気が流れていた。「昔の事はもう、忘れたから」と冷たい姉だったが、弟は婚約者が近くにいてもなりふり構わず、1泊2日間おっぱいを吸い続けた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 良い
    終盤の濃厚チューしまくりラブラブセックスがうらやましい 1点、こういうラブラブものは、女優にちゃんとセリフで「好き好き」言いまくらせてほしい
  • サヨナラだけが人生じゃないよね
    この系統のシリーズって最後が結婚しますサヨウナラみたいな、人間関係ぶった切りパターンが多くて、そういうのがリアルな脚本だと思ってる感じがあまり好きになれなかったんだけど、これはむしろ結婚きっかけで姉と弟が互いの関係を再認識して、行くところまで行っちゃう感じが素晴らしい。 最初は弟が一方的に迫るんだけど、次第に姉の方も弟への想いを抑えられなくなって、自分から求めていくようになる流れもよかった。特に最初のゴム中出しに納得できなかった姉が、自分から生中出しを求めていくのが最高。 最後は2人の関係性がこれで終わるようにもずっと離れられなくなるようにも見えて、そのへんの解釈が見てる側に丸投げされてるのはたぶん監督のこだわりなんだろうけど、はっきりぶった切る脚本よりはマシだろう。たぶんやらないだろうけど、姉の結婚後も2人が関係を続け、夫か弟かどちらの子か分からない子供を姉が妊娠するところまで続編でやって欲しい気も。 AVとしては中盤の本番はほとんど疑似ハメで、実質的には本番1回でコスパが悪かったり、最後の中出しももっと密着感の強い激しい情感の表現が欲しかったり不満もあるが、禁断の関係は終えられない方がエロいと思ってるので、シリーズの中では珍しく個人的な及第点で評価甘め。できれば演技力のある他の女優でシリーズとしてもさらに掘り下げてほしいところ。
  • 好みの分かれるところかもしれませんが
    八乃つばさは、とても均整のとれた体つきをしているので、引き気味(望遠)で撮った方が、ヌードが映えると思います。ですので、露天風呂のシーンまでは、とても映像的に楽しめました。最後のからみは、AVの宿命なのか、広角で接写、アオリ撮りをしているので、顔が画面の隅に位置すると外側に流れて、なんとも残念な画像になっています。障子の桟を見るとパースのきつさがわかります。この辺りは、好みの分かれるところかもしれませんが。 自分は、このシリーズの脚本が好きです。視聴者の想像に任せてしまうところは、賛否あるかと思いますが。自分はこのシリーズのよいところかなと、思います。台詞もなかなか味わい深いものがあります。
  • 結婚前の最後の乳いじり...
    まぁつばさ姉さんの乳は、形も大きさも乳首も超「美」ですからねっ...揉みくちゃにしたり、乳首を吸ったり..ペロペロしたり...したい弟の気持ちわかるわぁ...それにこれが..最後..って思うと尚更だよねっ!...両手を拘束されてのローションまみれで乳責めされて反応しまくるつばさ嬢...段々つばさ嬢の仕方なく感が無くなってきたぞっ!...そしてやっぱりつばさ姉さんから弟のチ〇ポを求めてきたぁ...それも中出しおねだりだなんて..足を全開に開いて弟の上に乗り...騎乗位で激しい腰ピストンして喘ぎまくり弟のチ〇ポを堪能する姿..「そうそう..それそれ..」と自ら激ピストン...淫らな姿を見せ付けるつばさ姉さん...弟よ...あの反応、もしかしたら結婚した後もつばさ姉さんの乳いじり..いや..オマ〇コ責めも出来るかも?..たださぁ...せっかくつばさ嬢が受け入れてくれたんだから..淡々と美乳いじる..対応は止めろよなぁ...もっとつばさ嬢に乳いじりされて快感を感じる様な..乳責め..を考えろよっ!
  • このシリーズは期待を裏切らない
    好きなシーン。 〇酔いつぶれている枕元で心配してくれている姉さんのおっぱいを無理やり吸い始めるシーン。 その後の露天風呂シーンでは、姉が誘うというより、お互い寝付けなくて鉢合わせ、って感じの方が好みだなぁ。 あと、隣の部屋で姉の胸をいじっているときに姉の彼氏が部屋に戻ってきたシーン。 あそこでダメって言われているのに、入れちゃう(そしてすぐに出ちゃう)か、もしくは、姉が部屋に戻った時に彼氏と始めちゃう場面までやってほしかった。(まぁ、そういう寝取られ要素はあまり重視していないのかな) 話の流れが、少し好みとズレるのと、女優さんも少し好みとズレるので、ちょっとだけマイナス。