FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き取れない患者を完全主導でセックス看護するエロ過ぎ世話好き新米ナース 橋本ありな
美人でスタイルが良くて可愛すぎる橋本ありなが痴女ナースに!看護サービス精神が人一倍旺盛な彼女は言葉(淫語)と身体(スレンダーボディ)を駆使して無意識に入院患者を小悪魔的に責めたおす!けがをして絶対安静なのに完全女性主導で身動き取れず犯●れ看護!至れり尽くせりのド痴女な看護で男性患者全員ノックアウト&仰け反り精子搾取される新企画!橋本ありな史上最強のS級小悪魔痴女作品です!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 42(10件のコメント)
  • まさに白衣のエロ天使
    笑顔が可愛いありなちゃんのナース服姿がたまりません。怪我したクランケに騎乗位、バックそして高い位置での対面座位と、これでもかとエロ攻めにします。こんなナースがいたら何回でも入院しちゃいたいです。ナース服も楽しめますが、白パンスト(ノーパンもあり)、白のガーターストッキング、そして白サスペンダーとカット毎に変えており、ストッキングフェチにもたまらない作品になっています。
  • 小悪魔すぎる天使
    神作品の誕生! 寄りも引きもアングルが素晴らしく、かわいい表情と抜群のプロポーションが拝める。 ハメる場所もナース服も変えており(キャップもあり・なしの両方)、どのシーンも新鮮に見れる。設定だけ決まった作品なので、アドリブのセリフものびのび。 最後、ピンクのカーディガンだけでもかわいいのに、脱いだら黒のセクシーランジェリー。「悩殺」とはまさにこのこと。 橋本ありなもJK制服よりこういったお仕事制服が似合うようになってきた。それだけもう大人の色気。ぜひその色気を引き出す作品をこれからも見てみたい。 退院予定日に2階から飛び降りる患者が続出すること間違いなし。社会復帰目前の患者を「人間廃業」に追い込む小悪魔すぎる天使である。
  • 可愛いくて、美脚!!
    初めて、この方の作品を見ましたが、すごく可愛いく、脚がすごくきれいでした。次回作も購入します!
  • 信じられないほど可愛いナース
    初 橋本ありなちゃんです。 ファンの方向けではなく、初めての方向けのレビューとなります。 めちゃくちゃ可愛いしスタイル良いな~と思いつつ、歯並びが気になり敬遠してきた、橋本ありなちゃんですが、歯科矯正も終了して、きれいな歯並びになったので、初購入しました。 唯一の欠点だった歯並びがきれいになったことで、非の打ちようがない、めちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群の女優さんになりました。 小顔でくりっとした瞳とバランスが良い顔立ちは、ベテランになった今でも「えっ、この子がAV女優?」的な存在感です。 そして、透き通るような白い肌。白い肌の女優さん数あれど、ここまで白い肌は見たことがないです。 スタイルも完璧。片手にすっと収まるようなバスト、程よくくびれたウエスト、真っ白いかたちがきれいなヒップ、伸びやかな手足。理想的です。 甘ったるい声も可愛いですね。ぶりっ子キャラで突き抜けるというインタビューを読んだことがありますが、徹底しています。 シーン1 フェラ抜き。可愛らしい目といたずらっぽい笑顔で、禿げたオヤジの頭皮から玉袋、肛門、足の指まで舐め上げていくのは圧巻です。アップが多いですが、ホントお顔も肌もきれい。 シーン2 SEX。白い透け感があるブラと股間が開いたパンスト着用のままSEX。桜色に輝く乳首がめちゃくちゃみずみずしくてきれいです。 シーン3 SEX。似たような衣装でのSEXが続きます。 シーン4 フェラ抜き。美脚での脚コキも入れていますが、ちょっとシーン1よりトーンダウン。 シーン5 鮫島とSEX。一番激しく長いSEXです。下着が黒いブラとパンティに変わります。男を四つん這いにさせて、下に潜り込んでのフェラがエロい。鮫島のいたぶられキャラも良い味だしていました。 激しいSEXが好みの方には、ぬるく感じると思いますが、個人的には一対一の濃厚なからみが好みなので、全てのシーンが一対一というのも良かったです。 特質すべきは、ピンボケの眠い画質が多いS-1なのに、ほぼガチピンで高精度なところ。ありなちゃんの、可愛らしさや肌の美しさが生かされていました。
  • リアリティ
    があるとは決して言えないのでもう少しリアリティのある作風の方が個人的にはこのみだ橋本さんは言うまでもなく満点なのでこの点数だ
  • No.1
    ありなちゃんの作品は大好きでよく見ますが、1番だと思います。 献身的なキャラクターなので、温もりを感じます。 衣装も良かったです。
  • 治療費が高くても入院したいwww
    看護婦コスプレしたデリ嬢による、入院患者へのオプションサービス といった風www患者も骨折しているとは思えないアクロバチックな体 位で大ハッスルで腰を振る。周囲を気にせずヨガリまくる夜●いプレイ。 だが、ここまで開き直ってやってくれると豪快でいい。橋本ありなの飄 々としたスケベさはシュールですヨ。とにもかくにも橋本ありながいる 病院に入院したい。治療費がどんなに高くてもいい。入院中にこんなサ ービスを受けられたら最高ですネ。
  • とてもかわいい
    まさに白衣の天使!今後はもうちょいハードなプレイにも期待します。
  • 相変わらず最高にえろかわ
    デビュー当初かなりお世話になりましたが、そのときより少し肉付きがよくなって、エロさが増しました。 相変わらずかわいくて身体がキレイでいい子感があふれていて最高です。 普通の女優やアイドルとしてもトップをとれそうな容姿で、よくぞAV女優になってくれたと作品を見るたびに感謝します。 最後の田淵正浩との汗をにじませての絡みは自分の中で神回です。
  • 腰を振りまくる橋本ありなちゃん
    橋本ありなの魅力は、フェラと、腰使いにあると思っていますが、この作品では、ありなちゃんが身動きできない患者の上にまたがって、腰を振りまくります。自分が気持ち良いと思える腰の振り方をしているのが良く分かります。なぜなら、相手によって腰の振る角度、速度、動きが異なるからです。この愛らしいルックスで、ここまで快楽を求めちゃうの?と感心してしまう作品なのです。