FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!おっぱい・顔・敏感さオールSSS級ハイスペック女子大生だらけ編
おっぱい、顔、感度全て最高の女子大生ばかりを集めた人気シリーズ特別編!本気で永久保存版です!着衣でエアセックスをして彼だけに見せるHな赤面顔を撮らせてくれたら謝礼ゲット!…のはずが、股間に当たるイチモツにパンティは濡れ濡れ。生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルッと挿入、そのまま連続生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 女優陣がみんな良い
    よくある素股→生挿入モノ、ではなく、男優側は最終っから騙してハメるつもりなので、ナンパモノっぽい雰囲気。お金をチラつかせて騙す感じが良い。 女優陣が非常にレベル高く、騙し挿入モノとしてかなり楽しめる。星4.5ぐらい。甘めで星5。
  • 最高でした
    最高でした。二人目が可愛い。スイッチが入る瞬間がたまりません。
  • 全体的にしっかりとしていてよかったが
    1人目の小梅えなさんが観たくて購入致しました。全体的に時間をしっかり取られていて良くできていたと感じたのですが、素股とインタビューが長いと感じました。プレイに入ってからの女優側の豹変を期待していたのですが、やはり男側のリードに感じました。もう少し大人しめの男を配置して、女優側から何度も射精に持っていくような流れが観たかったですね。射精シーンも少し物足りなく感じたので、連続射精が作品の肝ですので、もう一発くらい欲しかったと感じました。