FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 川上奈々美
大きなミスをしでかした僕は、川上先輩と取引先まで謝罪へ伺う事になった。僕のせいで川上先輩に迷惑をかけてしまい心苦しかったが、ずっと憧れていた川上先輩と二人で出張に行く事は正直嬉しかった。しかし、取引先は謝罪を受け入れてくれず、許して貰えるまで帰って来るなと言われた僕たちは、急遽一泊する事になった。週末の為かホテルは見つからず、ようやく見つけた空き部屋ひとつに僕たちは二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 濃厚な絡み満載
    スレンダーな体系の川上さん。シャワー上がりからのイセドン内村君との濃厚なキスは最高でした。本物の恋人同士を連想させるほどの濃厚な絡みでした。ラストの絡みも川上さんが本気で身もだえていると思わせるほどの濃厚なキスと絡みの連続でした。他の方も記しておられましたが謝罪当日に時間があるからと着衣のまま絡み合うとは何とも不思議な設定でしたね。全く意味のない演出
  • 流石の演技力
    可愛くて演技も上手で魅せるエッチのできる女優さんなのでこういうドラマものはとても良い
  • こんな上司
    こんな上司いて、相部屋だったらそりゃ我慢できないですよね。 朝まで何度も中だししたいです。
  • やはり翌朝の着衣からのからみが良い
    女上司役の川上奈々美さまの着衣は、OLらしいスーツに黒パンストというのが良いです。 ただし、夜のからみは下着の上にバスローブという格好ですから、個人的には終盤にあたる翌朝のからみが良かったです。スーツ姿から始まり、黒パンスト美脚も堪能できます。 また、はじめはレ●プで、拒絶もしていたのが、朝部屋を出かけたところで、女上司の方がキスを仕掛けるまでになって、その辺の変化も良かった。
  • 色気がよい
    幼い顔ながら色気があって良い作品でした。シチュエーションも最高です。
  • いいですね。
    みぃななの演技は、さすがですね。最後の絡みで、みぃななが舌を出して発射を待ち受けてからの、お掃除の流れがエロかった。
  • 奈々美さんの艶技に魅せられました!
    ここ最近の一番の秀作です。 奈々美さんの艶技が最高に魅力的です。 上司役はどうなのかという辛い評価もありますが、とにかく濡れ場以外の演技も自然な感じが好印象です!可愛く、あどけない、それでいて思いやりのある温かい人柄の良さを感じます。 濡れ場は、本当に凄いです!!大胆な激しい絡み合いと陶酔の喘ぎ!快楽に覆われ、苦悶の表情は何とも言えないくらい迫力があります!若い女優さんでこれだけの艶技ができる人がいるでしょうか!勿論、嗜好にもよると思いますが、私はとても興奮しました!!濡れ場以外の自然な演技との色彩の違いも見応えがあります! ドラマ性で言えば、この先輩がなせ後輩を受け入れてしまうかが、つぶやきの中で、夫に対する不満とか、この後輩が普段から気になっていたという台詞で表現されていればつながるとは思いましたが、濡れ場の迫力に押し消されました! 早くこの作品に出逢いたかったです! いえ、今、出逢えただけでも、幸せに感謝です!!、
  • 最高の女上司
    奈々美さんが上司なんて、こんなうらやましいシチュエーションは無いね。特に、2回目以降の奈々美さんからのエッチを求めるシーンがエロい!文句なし。
  • 最高!
    このシチュエーションのシリーズは数多く見てきたけど、奈々美ちゃん最高にいいね! スレンダースタイルも最高!
  • さすがの演技力
    期待どおりのクオリティ高いドラマですね。奈々美ちゃんが絶妙な演技を見せてくれてます。魅せるプレイにそそられます。 ビジネスホテルが舞台ですが、映像が綺麗で、カメラアングルもいいですね。抜けます。