FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二股不倫妻がまさかのWブッキング そして、壮絶なる《僕》の略奪戦が始まった。 河南実里 向井藍
一人暮らしをしている僕はふとした事で二人の人妻と付き合っている。二股不倫ってやつだ。ツンデレお姉さんタイプの藍さんと童顔、美少女系の実里さん。二人とも甲乙つけがたく、僕は二人と上手く付き合っていたが…。ついに事件が起こった!藍さんと実里さんがWブッキングしたのだ!そして、僕を奪い合う壮絶なバトルが始まり、追い詰められた僕は胃炎で入院!!しかし、二人の略奪戦は激しさを増すばかりで…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • いいと思います
    私的には有りでした。ありきたりな流れではない、女優も美人、そこそこの絡み、こんなWブッキング、最高やないですか。
  • 良いと思いました!
    評価が良くなかったのがびっくりしました。 2人の美女が嫉妬心剥き出しに、男を奪い合うという絡みが希少で良いです。 2人の女の罵り合いも自体も結構ハマっていて好きです。 男の妄想を十分に駆り立てる良い脚本だと思いました。 それぞれの旦那がちょこっと出てくる場面も割といい。 ただ、男のキャラがヘタレ優柔不断すぎてパンチに欠ける。 最後は支配的に女たちをはべらせて、 服従奉仕させるくらいの立場逆転で終わって欲しかった。
  • 着地が見えないのが・・・
    河南実里と向井藍が、不倫なのに、男を奪い合うって言うややこしい設定に加え 2人も、超ドS・・・こんだけSっ気が強かったら、男を捨ててしまいそうなもんだが なぜか?奪い合い・・・男からするうらやましい限りです。 なので、バレてからは、毎回強●3PHしまくりで、どっちが良いかを決めるように 求められます。女の意地で、自分の方が良いと思ってもらえるようにあの手この手で 攻めまくってくれるので、もう溜まりません! 河南実里と向井藍だったので、レズ責めで蹴落とす見たいな展開もありかな?って思いましたが、その要素は「0」補助的なお障りなどの一切なしです。 男もどちらも選ばないし、女も諦めずに求め続けまくりなので、奪い合いの勝負なのに 勝敗の着地が全く見えず、どうなったら勝ち負けみたいな線引きが明確じゃないので そこがちょっと終わりが見えないってところだけイマイチですが、全般的にはいい感じ!
  • ドタバタコメディ
    中盤での入院生活シーンは、ナースのお仕事みたいな感じ。 「私のおまんこ舐めてよ」 「私のおまんこの方が好きだよね?」と 女同士の争いに挟まれるファニーな作品。
  • 女優が色っぽく魅力的な作品だが、プレイに色気が感じられなかった
    かわいい河南実里ちゃんと、色っぽくなった向井藍ちゃんの共演作品。 パンストや網タイツを履いた姿が、とてもエロく魅力的でした。 ただプレイがやや単調な気がしました。 キス・フェラ・クンニ・挿入がほとんど。 少々色気が足りないと思います。 もっと耳や乳首等々、男の体中を貪るように舐めまわしたり せっかく綺麗な脚に網タイツやパンストを履いているので 2人で男に絡まりつくように責め立てるプレイが見たかったです。