FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。 友田真希
結婚13年目、友田隆と申します。今吐息を漏らし、いやらしく身体をうごめかせているのが妻の真希です。妻には愛情を持って接していたつもりです。しかし、今回ばかりは腹の虫がおさまらないのです。常連だったレストランの新人ウェイターの中村っていう若造と妻は関係を持っていたのです。大切なイヤリングを落したのがきっかけだとか…あのクソガキ!!納得できるまで今晩は真希の身体に真実を聞いてみようと思います。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • いい。
    ねっとりした尋問シーンも、若者(?)との2度の絡みもすべてが淫靡。さすがは友田真希です。
  • 真希さんの最高傑作
    真希さんが若者とも、旦那ともSEXする。 でも真希さんが輝くのは若者とのSEXの時だ。 潮吹きも若者とのSEXの時だけ。 最後、若者とソファーの上でSEXする際の真希さんの妖艶さは格別にエロい。 真希さんには、これからも若者のエキスを吸って、ますます妖艶になっていただきたい。
  • 言葉の響き
    じんもん、尋問、女体を縛り上げて問い詰めていき、性行為に及ぶまでの過程とその時の快感を白状させる。問い詰める男の嫉妬心と問い詰められ白状しながら性行為を思い出し燃え上がり淫汁を垂れ流す女。 尋問こそ男と女の愛のあかし、真希さんの傑作! 真希さんの全ての作品を購入しライブラリーをつくりたい、ドリームチャンネルに負けないように、真希さんは復活してから美しさに磨きがかかり正直パケ画だけで勃起してしまいます。真希さん、最高
  • 終始薄情。
    演技が上手いだけに、ドラマ仕立ての作風であるとエロ艶は一段落ちてしまった「真希」嬢。 せっかくのエロ艶に満ちたボディも、照度の無さとアングルで満ち溢れたようには活かせず。 ガチイキなしと疑似も宜しくない方向にはたらいていた。
  • 下品にはならない程度に色気を発散させているのがすばらしい
    レストランのウェイターに迫られ、犯●れながらも感じてしまった真希。 その後も関係を重ねるうち、次第に堕ちた真希はそのことを旦那に知られ、尋問を受けるのだった。 友田真希 44歳、美熟女で美巨乳、やられっぷりも色っぽい。 堕ちながらも決して下品にはならない程度に色気を発散させているのがすばらしい。 旦那とのカラミも通常はぬるくなるのに、本作の旦那は変態っぽく責めるのでこちらも興奮した。
  • 妖艶な魅力満開の真希さん!
    若者との絡みは4回、SEXシーンはその内2回。どのシーンも見応えタップリです。 友田真希さんの官能表現が見どころ。本当にエロい女優さんです! 尋問シーンは、責められてるのか、快楽を感じてるのか、わかりません。ただ、夫に話すことで、若者の剛棒と、あの力強いストロークが鮮やかに蘇ってしまったのは確かです。おまけに、あの快感は夫からは決して得られないものなのです。 夫の怒りは、自分を裏切った妻へのものだけではなく、その場面を覗き見て、興奮し射精してしまった自分にも向けられて居るんではないでしょうか?
  • 真希ちゃん頼みだな
    何とも真希ちゃんの実力にボーイ役も監督も演出も追いついていないのでは? 真希ちゃんの演技に頼り過ぎていてさすがの真希ちゃんも自然な演技とは言えないような空回り的に頑張り過ぎちゃったかな。 真希ちゃんと対等かそれ以上の相手役を希望。 新人または実力不足の相手を起用するなら真希ちゃん指導の展開にして欲しい。 今回は攻めのうざさが気になりそれに応えようとする真希ちゃんの演技がわざとらしく大袈裟に見えてしまいました。 相性も良く無かったかな?