FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁レズフィスト 麻里梨夏 美咲結衣
麻里梨夏、レズフィスト解禁!冒頭から美咲結衣の濃厚なレズ調教を受けて昇天する梨夏。狂乱の宴の幕が開く。続いて、椅子に拘束されてのフィスト調教。梨夏の中にズッポリ入った結衣の拳が激しく動く。初体験なのに強烈すぎるフィストで悶絶!梨夏のマジの反応がエロい!最終ブロック、更に壮絶に拳で突かれて、号泣してイキまくる梨夏。だが、今度は逆にフィストで結衣を責める!この相互レズフィストバトルはヤバすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高
    こんな可愛い子のあそこに・・・ しかも剛毛・・・ 麻里梨夏ちゃん最高です。☆☆☆☆☆☆
  • 麻里さんが最高
    僕は、今まで男性を弄る方の麻里さんしか見てこなかったんです。それが、今回は、やられる方の麻里さん。何発もビンタされたり、本気?で泣いたりしてるんですが、、いやらしい。顔も身体もいやらしい。最高です。
  • もったいない
    ドグマだからできる作品。いや、ドグマにしかできない作品。 ハードでいい内容だけに、モザイクの濃さはいただけない。
  • ハード
    まりりかちゃんが最高剛毛でこんなかわいいのにビンタされたりハード内容
  • たまには
    たまには、麻里梨夏が、一方的にやられるのを見るのも悪くない 美咲結衣もエロいし・・・ 麻里梨夏が、美咲結衣への奉仕を許された時の、獲物を狙う目は やっぱ、S本能が垣間見れた。 フィストは、動きが鈍くなるので、攻めの攻撃としては単調だが 淫乱風に乱れまくるようすでカバーされている。