FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全撮りおろし ムチムチ肉感ディルドオナニー
ド迫力の肉感エロボディー!抜けるカメラアングル!厳選ムチムチ美女のドスケベ肉体をシンプルに楽しむ、完全撮りおろしディルドオナニー集。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • いいデカ尻が揃ってます!
    ムチムチというだけあって素晴らしい光景でした笑 川原かなえさんのクチュ音・肉感・関西弁が完璧すぎてかなり楽しめました!
  • 久々に満足出来る作品
    人気美形女優さんが多く出演されてる作品で、見どころは満載! この中では低い知名度の”弘前綾香”さんが逆にイチオシ♪ 正にタイトル通りの素晴らしい肉体です。 最近、丸わかりな整形や豊胸女優が増えて残念な中、天然の美しさ・いやらしさを 感じる事が出来る女優さんだと個人的に思います♪
  • 素晴らしい肉感。
    M字開脚や騎乗位でのディルドプレイはたっぷりお肉の詰まった肉体を堪能できます。大きなお尻は巨大な大福みたいです。 他の方のレビューの通り弘前綾香さんは、筋肉の上に脂が乗っているのでとても肉感的。M字開脚すると股間のVラインや太ももの筋がくっきり浮かび上がります。まさにムチムチ。 太めのムチムチ女子が好きなら見応え十分です。