FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 奏音かのん 【睨み!!】 あの男は私を●す変質者!
【VR】HQ 劇的超高画質 妻よりも連れ子の方を愛してしまった禁断のツレ婚ステップファミリー。惚れた嫁、絶対この女性しかいないと決めた女よりもさらにその上をいく美貌と可愛らしさを持つ娘。一目で堕ちたアナタはとんでもなく可愛い連れ子に夜●いを仕掛ける…絶対に手を出してはいけない若マ●コに注がれる義父の白濁ザーメン。「よろしくな…これからゆっくり家族になろう」
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 顔だけ
    当たり前にセリフ棒読み演技でリアリティ求めちゃいけないのだけど、顔がタイプなら大丈夫ですよね。自分は、早回しで見ただけですが…良いと思います。
  • かわいい
    やられているときの表情がそそる。 好みの女性ならあり。 えろい。
  • 画質が良く奏音かのんだから何とか星3つ
    最初のチャプターがまず要らない、次のチャプターも顔のアップを見ながら下に顔を向けるとちょこちょこと手マンしてるだけ。最後のチャプターでイマラして正常位だけやって終わる。ならば無理からキスでもすればいいのにそれも無い。ツインテールの奏音かのんが可愛く画質もいいから何とか時間は待つ。それでも奏音かのん作品の中では最も悪い。