FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親不在の1週間…【海外生まれで性に超オープン】常に半裸のハーフ姉妹と僕だけの巨乳まみれ3人共同生活 楪カレン 逢見リカ
「バカ!俺たち兄妹なんだぞ」「My brother in law。法律上のね」クソ親父の再婚でできたのはハーフ美少女2人。姉のリカは同級生。妹のカレンは1っこ下。女ばかりの異文化生活が長いせいか、部屋で全裸は当たり前。つい元気になっちゃうオレの股間に彼女たちは興味津々。思春期の性欲を押さえつけるのも3日が限界だった。学校で、家で、セックスの喜びを知ったボクたちはとにかくセックスし続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 美女二人分お得な内容
    最近注目度No.1のカレンちゃんの3P作品とあって購入。 男優複数だと男優の顔も観なくちゃいけないから場面によっては邪魔になるんだけど、女性が複数の作品は満足度、実用性ともに高く、よく利用しています。 逢見リカとの相性も良く、至極のハーレムを楽しませてくれます。
  • 天使の姿をした小悪魔シスターたち
    一言で言うととてもファンタスティックな作品!! 二人とも日本人にはない特有の目鼻立ちがくっきりとした印象的な顔立ちで外国人という設定には納得です。 某有名アニメを彷彿とさせる二人の名前もユーモアがあってよろしい笑 自宅を全裸でウロウロとする彼女達(所謂裸族)が「私達の国ではこれが普通よ」と仰る国を是非とも教えて頂きたいものです笑 そんな二人の美女がまじまじとお◯ん◯んを凝視する姿は見ものです。WフェラにWパイズリ…まさに絶景!この世にこんな光景があって宜しいのか!? 目のやり場に困る!いや…目の保養になります。 体育館倉庫での絡みでは二人の違いがはっきり現れていて特に面白いです。ポニーテールで髪を纏めたカレンさんとストレートで艶やかな髪のリカさん。制服の着方や脱ぎ方は勿論、前戯も明らかに違います。コンドームを付けるのに若干戸惑うカレンさんに真剣な表情で付けるのリカさん。 片方が絡んでいる時にも違いがあります。真剣な表情で観察するリカさんと、落ち着きがなく終いにはボール遊びをするカレンさん(演技なのか素なのか計り知れませんが笑) お相手役の堀内ハジメさんも良い役柄でとても好感が持てました。りかさんとの青春映画の様な甘酸っぱいキスシーンも、何処となく大人びていてお二人の役者としての力量をまざまざと感じ取れました。 ラストのエンドロールで個人的に注目しています、朝霧浄監督が脚本を執筆していたのもうれしかったですね。お二人の更なるご活躍期待しております。
  • 複数プレイ
    同じ3Pでも男2女1よりも今作のような形の方が良いよね。女の子2人に攻められるとかハーレムやん。
  • 逢見リカちゃん最高!
    楪カレンちゃん目当てで購入しましたが、可愛くビッチな感じのカレンちゃんも良かったけれど、ちょっと落ち着いた感じのリカちゃんの方が期待を裏切るエロさだった。 リカちゃんは、いつもエロエロ全開だけれども、カレンちゃんの姉さん役で、この作品では可愛らしさが加わって、キレカワだった。 リカちゃんにこんな面があったなんて新発見でした。
  • 神作!
    開始10分たらずで幸せになれる。 マジでエロとか裸体が良きなのはもちろん、シチュエーションが神がかっててニヤニヤしてしまう。にしても女優ちゃん達がエロい身体というより、天から舞い降りた天使と女神かよ。
  • 夢のような生活...こんな生活してみたい
    楪カレンちゃんと逢見リカさんの夢のような生活がおくれるなんともうらやましい作品です。 ほかの方も書かれてますが、男2:女1の3Pはあまり美しさはないがその逆は非常にあり。 且つカレンちゃんと逢見さんのスタイルの良さは素晴らしい。 ハーフ姉妹感は正直あまり感じられないけど、エッチの上手さはワールドレベルです!笑 二人ともHカップであるのにおっぱいを強調するようなプレイやシーンがもっと多くあった方がより二人の個性を活かせたとは個人的に思うけど、美女二人のプレイを見れるだけでも買う価値ありです。
  • トップレス姿でハミガキする楪カレンの「自然体のエロス」
    Hカップの爆乳コンビ「逢見リカ」「楪カレン」による夢のコラボレーション企画。血の繋がらない義理の姉妹と共同生活を送っている主人公の学生「ハジメ」。エキゾチックな顔立ちの姉「リカ(逢見リカ)」とポニーテールがよく似合う妹「カレン(楪カレン)」。外国生まれの彼女達は「常に半裸」のトップレス生活が自然と染みついている。父の再婚によって突如現れたフリーセックス志向のハーフ姉妹。性に超オープンな二人は、奪い合うようにハジメ兄ちゃんのチ○ポを咥え始める。もちろん、本人達には「タブー」という意識は、まったくない。同学年のリカは、ハジメと同じクラスに編入する。「妹」かつ「クラスメイト」という特殊な関係(ひとつ下のカレンは、二人の『妹』かつ『後輩』である)。ハジメを巡る熾烈な争いは、放課後のセックス対決へ発展する。無人の体育倉庫へ連れ込まれた主人公は、「カレン→リカ」の順で勃起チ○ポを挿入する事になる。「体の相性が良い方がハジメと正式につき合える」という非情なる姉妹バトル。フレッシュな妹とテクニシャンな姉。おっぱいのサイズはいずれもHカップ。結局どちらも選べなかったハジメは、「みんなで仲良く3P」という「もっとも賢明な答え」を選択する。どうせこれからも3人はずっと一緒。ゴムなしのナマ挿入でリカへ「中出し」したハジメお兄ちゃんは、同じくカレンの膣内へビュルビュルと大量射精。「妹達を平等に孕ませる」常に半裸の美人ハーフ姉妹と禁断のハーレム生活。姉妹いずれも甲乙つけ難いが、ポニーテールのトップレス姿でシャカシャカとハミガキする楪カレンのナチュラルな姿は、特にグッとくる。「全裸」ではなく、あえて「半裸」というのが絶妙なポイント。
  • 楪カレンがよかった
    楪カレンちゃんがきれいでよかったです。楪カレンは明るい感じですが、逢見リカは暗い感じなので、組み合わせとしてはもったいなかった気がします。
  • 最高姉妹
    個人的に大好きな2人の作品で、最高の出来でした! 欲を言うと、もう少し主観のシーンが欲しかったです。
  • 美巨乳姉妹との夢の空間!
    美巨乳かつスレンダーなカラダをお持ちのカレン嬢とリカ嬢による夢の共演。 2人ともカラダはもちろんお顔もレベル高いので、美しい絵が撮れてます。 内容的にはフェラ抜き一回と本番(3P)がゴム射と中出しの2回。 本番については、2人にそれぞれ出すので、射精シーンは合計5回です。 強いて言えばそれぞれと個別に絡むシーンも欲しいような気もしますが、尺的に高望みかも。 現状の仕立てでも十分満足度は高いので、買って損無しだと思います(^^)