FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もういるだけでめちゃ楽しい女の子!テンション高くてリアクション大きい彼女が絶倫チ●ポでメスにされちゃった…
冒頭からハイテンション&大きいリアクションのミニマム女子。色っぽさやしっとり感は皆無だけど、とにかくキャッキャしてて可愛い。映画の話や可愛いキャラたちの話で盛り上がった後、性感マッサージへ。じっくり全身を性感帯に変えられてからデカ長いチ●ポで貫かれると、さっきまではしゃぎっぷりが嘘のようなメスの顔に… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 数十秒単位でアヘアヘにイキまくる花音うらら
    女優は花音うららちゃん。冒頭のインタビューからテンションが高く、明るく天真爛漫な感じがとても可愛い。そしてお決まりのビッグ電マタイム。「コレでイクの恥ずかしくないですか?笑」と言いながらスカート越しでイク。パンイチのマッサージでは耳や背中を電マで撫でられているだけなのにビクビクとしながら徐々に女の顔になっていく。鳥肌とビンビンに勃った乳首からそれだけで感じてるのが伝わってきてエロい。目隠しをしてパンツを脱ぎクンニタイム。まさにジャングルといった超剛毛のマン毛がめちゃくちゃエロい。目隠しをされながらも口を開けてクンニの快感に集中。そして待望のウーマナイザータイム。クリを吸われて絶頂しながらもそのまま追撃吸引されて潮まで吹いてしまう。ご自慢の剛毛もびちゃびちゃ。フェラからのイマラチオでヨダレが糸を引く。ヨダレを垂らしたまさらにクンニでイカされ挿入へ。この時点で既に意識が朦朧としているが挿入してからも素晴らしい。チ〇ポを挿入されて数回ゆっくり出し入れしただけでへそを指差し「ここまで入ってる?」「ヤバい…動くとイッちゃう…イッちゃうよぉ…イクイク!」と痙攣絶頂。そのままスローピストンで20秒後に再びイカされ、さらに続けざまにイカされる。これが1分程の出来事だから驚きだ。体位を変え再びピストンをされるとこれまた20秒程で絶頂。腹筋のビクビクとした痙攣がエロい。そのまま追撃ピストンで「イッてる…イッてる…あぁダメ…」と連続イキ。どの体位でも数十秒単位でイキまくる姿は圧巻。正直その後もシーンも全てにおいて最高ブロッコリーにしてはメジャーな女優さんの起用だったので心配していたが、見事にブロッコリーの良さとうららちゃんの良さが合体した名作となった。
  • 明るく可愛い女優さん!
    タイトルにもあるように、楽しく明るく可愛い子です。『もうイッてるってばぁ!』の作品を見てブロッコリーにかなり合うんじゃないかと思い購入。当然ガチハマりでした。 マッサージ時もそうですが、アイマスクからの手マンクンニの感じ方は堪らなく感じてて可愛いです。その後の挿入時すぐの気持ち良さそうな感じ方は最高に可愛く、その後はイキまくりの連続です。無理矢理イカされているというよりはセックスを楽しみながらイキまくるという感じで、買って損なしではないでしょうか?
  • 素晴らしい
    また前半しか観てませんが星5つ確定。 JKでもおかしくない童顔なのに、なんてエロい目つきをするのだろうか。吐き出すような息遣いも良い。本気で責めまくる後半が楽しみです。