この動画の商品情報

セール中 【VR】SOD本物人妻レーベル×SODVR 3D 榎本美咲、佐々木あき、前田可奈子、矢口弘美、最上級人妻美女たちと優しい囁き淫語と濃密焦らしチ○ポ責めハーレムSEXで暴発中出しスペシャル!
SOD本物人妻レーベルとSODVRのスペシャルコラボ!最高にエッチでキレイな人妻たちに囲まれハーレムSEX。経験豊富な人妻美女たちはフェラもキスも濃厚で勃起しっぱなし!かわるがわる対面座位で挿入、座位の密着感と挿入しながらのW乳首舐めがエロすぎる!まだイっちゃダメと焦らされるがスケベすぎる卑猥な腰の動きに暴発中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 過去最高
    大人の色気ムンムンで終始圧倒された。四人とも魅力的だし若い子には出せない色気があってVRで珍しくドキドキした。照明の具合も丁度よく、映像がクリアで見やすいのもいい。価格と内容、品質面を考えると当分はSODVRしかないね。
  • 着衣SEX
    4人にそれぞれSEXできるんですが、最初の美咲さんとはめる時の覆いかぶさるようなアングルがめちゃめちゃリアル!その後の他の3人の淫語もエロくていい!あとは、ほぼ服を着たままでSEXするので、日常感があって良いです。Mな人におすすめです。
  • 大人の女性が好きなら買い!
    タイトルで全てです! 若いだけじゃなく しっとりとした大人の女性好きなら買いです。 画像 距離感 ハーレム包囲感 キス量 キス位置 女優 どれも最高でした! 買って良かった!
  • すげーいい
    VRではなかなか熟めの作品がなくつまらなかったが、これはいい。大人の女性たちが優しくやらせてくれる。こういうの増えればいいのになぁ。
  • 近い距離で囁かれるのが好きな人にはオススメ!
    VRは映像の性質上、基本こちらは受け身の視点となってしまいますが、 この作品は特にM気質であることが求められます。 作品のシチュエーションとしては、こちらは童貞であり4人に責められるというものです。 気に入ったポイントは距離がとても近いことです! 耳元での囁きやキスが好きな方は満足していただけると思います。 目の前では甘い淫言で囁かれながら目の前で胸をはだけて腰を振り、 その隣で耳元でささやかれながらキス…次は私…その次は…と 代わる代わる責められるシチュエーションはたまりませんでした…。
  • フェチの極み
    最高でした! フェチの極みでした! ハーレム、人妻、巻き髪、ブラと服のサンドイッチおっぱいのビュッフェ、挿入しながらW乳首舐め! 常に乳首弄られ、キスも程よい頻度で絡んで来ます。
  • 昼下がりの人妻達4wwww
    最初の語りかけでもう俺は あの四人の言いなりでした。 そして感じる所を探り乳首 そして股関を優しく撫でられ さらにキスの丁寧さ・・・って 挿れるの早過ぎますよ~! 美咲さん!!はぁは~!!! えーとwとにかくこの作品は 女優さんより流れやシチュエーションが完璧です。しかも四人の密着感も絶妙で凄く良かった。 今にも女優さん達の吐息が匂いが 1番感じられる素晴らしい作品かと。 是非最初の1本におすすめ致しますm(__)m
  • 着衣と対面騎乗位好きにお薦めの今でも通じるハーレム作品。
    四人の奥様風美女に囲まれ、順に全ての女優さんに跨がられます。 プレイは対面騎乗位のみですが、街中で見かけそうな服に身を包んだ妙齢の女性陣が着衣のまま、 スカートをたくし上げ、胸をはだけ、奪い合うように迫って来て果てる。 隠すところと見せるところのバランスが素晴らしい。 2017年と古い作品であり、画質はイマイチですが、ハーレムもの、特に着衣好きの方におすすめの一作です。
  • どこを見ても
    女優さんがいる。個人的には白い服を着た女優さんの顔がタイプでVRで追いかけてしまったが、VRだと思うままに視点も動くし乱交では最高のパフォーマンスをだせると感じた作品である
  • 人妻ハーレム
    佐々木さんの囁き、表情が良かったです。人妻のハーレム物最高、色気があります。 服を着たままってのも痴女られてる感じでいい。