この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 体格差はばっちり
    白い小柄のロリータ体型にはあまりに不釣合いな黒くてごつい肉体。体格差ばっちりで彼女が壊され玩具になることが十二分に妄想でき、それだけで最高の評価をしたい。モデルも愛らしく、また命がけで玩具になりきる覚悟がすばらしい。BBCによるガチファックは想像以上。白目剥きも演技とは思えない。彼女の腹の上にドンとBBCを乗せてくれたが、これこそマニアとして期待していたこと。見ろ、この大きさを、臍オーバーだ、お前の華奢な体じゃ壊れること間違いないだろう。さあ覚悟しろ。彼らの意思がはっきり聞こえる。最初は躊躇が見えた彼女もあきらめて覚悟しただろう、いいよ思い切り壊してと。後は彼らの思うまま、無茶責めで再三意識が飛びそうになると、フルストロークでゴキっと最深部を突き破って叩き起こす。幻想的。痛い、とそのたびに叫んでくれるので、感動がさがさらに増幅する。あえて言うと最後は立ちバックで美しく責め壊してほしかった。
  • ロリ美少女が壊される
    これはよかった。 異国からすると日本人は皆幼く見えると聞く。 日本人の私からみてもこの子は幼く見える。 まだ16歳ですと言われても疑問に思わないだろう。 もしかするとこの黒人達からしたら中学生位に見えているのかもしれない。とにかくめちゃくちゃにぶっ壊してやりたい!! 内蔵をえぐってやりたい!そんな彼らの心境がひしひしと伝わってくる。 白目ひん剥いても終わらない鬼ピストン。まさに気絶一歩手前の状態だ。素晴らしい。いいよこの作品。 欲を言えば中出し5秒前あたりでほんとに失神して無言になって ほしかった。
  • つなちゃんもすっかり黒人チンポにメロメロ
    ルックスさながら芹那ばりのロリ声アニメ声 これが黒人の巨大チンポとSEXするんだから興奮もひとしお 最初、何人かとフェラ だがザーメンが濃すぎてなかなかゴックンできず 甘いゼリーじゃないんだから本来はこうでないとw で、女優さんの腕よりデカいチンポの黒人さんとSEX 耳を舐められたりすると、くすぐったそうな反応でヘラヘラ まさに子供みたいな反応で、男慣れしてない感じが伝わってくる その愛撫などの効果もあってか、 チンポでクリを擦られただけで潮 ほぼフィストなのに笑えるぐらいハメ潮しまくり 「痛いキツイ」を連呼して少し痛々しさを感じるが、 黒人チンポ恐るべし、と思わず苦笑 フィニッシュ後、寄り目気味でアヘ昇天 ラスト、テラスのような場所で青姦乱交…と言っても一人ずつ すぐ痛みと気持ち良さで白目昇天 ただ屋根の影がちょうど女優の顔に差し、減点 中出しも大量という程ではない
  • 相変わらず丁寧に作られています
    このシリーズは名作ですね。外れナシです。 黒人と少女の対比がとてもよく描かれていて女優が壊れてしまうんじゃないかと思ってしまうようなSEXが続きます。 特に最初のSEXでは女優の戸惑いが見てとれて興奮します。 よく見る黒人男優がしれっと出てきて、パッケージだけ派手にしたような作品とは雲泥の差です。 黒人ものが苦手な人に勧めたいですね。
  • すごくいけないことのような
    黒人さんから見ると,つなさんは子どもにしか見えないだろう。 すごくいけないことをしているようです。 大きいものが抜き差しされてるシーンが見どころです。 いやあすごいものを見ました。
  • これは処女喪失のドキュメンタリーだ
    つなちゃん、頑張ってた。日本人とは規模が違いすぎるビッグペニスを、もっと頑張れとばかりにお尻をペチペチ叩かれながら上へ下へと挿入されていたっけ。痛い痛いとこぼしながら最後にはホントに白目になったりして。ロリ破壊のAVっていうより処女喪失のドキュメンタリーを見ているよう。にしても向こうの男優さんって、セックスの見せ方がイマイチ。予告なくイっちゃったり。そのへんのサービス精神はジャパニーズのほうが上。
  • うーん、なんかイマイチ。
    約、3時間有りますが、前半はほぼマウスアクション、後半はSEXも有りますが、挿されての彼女(木村つな嬢)の喘ぎがイマイチでした。いわいるギャングバングを思わせる影像ですが、徹底的なギャングバングではありません。もひとつでした。
  • 言葉よりも”身体”の異文化交流
    パッケージから鑑賞意欲がそそられる。 黒太竿を手にした巨漢黒人達に囲まれている木村、それだけでも良さがある。 黒人目当ての道中のため、訪ねた整備工場でも黒人従業員達が屯しており、木村によるご挨拶フェラチオパーティーが繰り広げられる。見せ場がもう少しあれば…星は3つ。 だが、言葉が通じずとも、木村のような女が誘ってやれば、彼らも心と股を開いて、黒太竿から黒汁を射精してくれることだろう。