FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 川上奈々美
AV女優引退宣言した川上奈々美をイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!最後にゆっくりとした愛のあるエッチがしたいという川上を全く無視した容赦ないハードピストン!「こわれるぅ!!イッてるからぁ!!!」子宮の奥へ精子流し込むガン突き中出しに全身痙攣!長年のファンも度肝を抜くイキっぷりのノンストップ3Pで妊娠確定ザー汁プレゼント!女優人生最大のアクメをキメて花道を飾る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 巨星墜つ
    いつかはと思ってましたが、遂にこの時が来てしまいました。最後まで素晴らしいイキっぷりで、流石です。これまでのご活躍に感謝すると共に、異なる世界でのさらなるご活躍を祈念しています。
  • 全力
    最後の3Pの追い込みが激しくて良い。手押し車、まんぐり、回転椅子に乗せての交互まわし、カニ道楽、最後は駅弁しながらの中出し。
  • イカサれすぎて、もうイキたくないって言うのは川上奈々美だけ。
    本人はスローセックスやお互いが感じ合いながらの絡みを希望してたが撮影が始まると無視。 ガンガンに突かれ、話が違うと訴えても拒んでも止まることはない。 川上奈々美の良いとこは、絶頂を迎えるときに顔や言葉に出るのでわかりやすい。 最後の3Pは開き直りで挑んでるけど、イカサれる内容は変わらず容赦なく突かれてる姿は圧巻です。 イカサれ絶頂モノは沢山あるけど、ただアーと叫んでる他の女優とは一味違う。 流石ベテラン。
  • 川上奈々美はいい
    いい。川上奈々美はいい。 10年たつのに、カラミに新鮮さを失っていない。 今回はいつにも増して、ハードでタフなカラミになっています。 もちろん抜けました。
  • 流石の川上奈々美の喘ぎはすごい
    スローセックスや優しい絡みを要望して期待して出演した川上奈々美がただただイカされつつけるだけといえばそれまでだけど、彼女の言葉の端々も生々しくて興奮するし、中盤からのイキ方がもう声が太くなってきて「うっ!」となるのがエロい。 女性のオルガスムスが男性の10倍だか100倍とか言われていますがだったらあんなにイカされ続けたらそりゃもうイキたくない!となるでしょう。 演出や構成の仕方もう上手い。
  • 最高にいい体
    綺麗さを保ったまま熟したしなやかな肢体。かわいいちっぱいに若干主張気味のツンと起ったピンク乳首。モザイク越しからもわかる熟女らしい黒いビラビラ。そしてシミひとつない体。 これらの体を駆使して自分のエロい魅せ方を存分に発揮している 逝っている時の演技が本当に気持ちよさそう。ピストン中に上下に激しく揺れる小ぶりな胸も◎ 妊娠を機に引退とのことだがもったいない。 この体が孕んだらどんな卑猥な体になってしまうのか是非見てみたかったが残念。 それにしてもこんな良い体をした良い女に種付けして孕ませるなんて男冥利につきる。 ダンナがうらやましい
  • 淫乱な持久戦
    何度気をやっても追撃の手を緩めず、責めまくるこのシリーズは素晴らしい。 奈々美さんのいきっぷりは勿論のこと素晴らしいが、喘ぎ声が徐々に呻き声へと変わり、最後は「ぐうっ!」みたいな声になるところに興奮した。3Pは肉弾戦といった様相で見応え充分だったが、最後の場面がまた面白く、新鮮な印象で観終えることができた。 今後も期待しています。
  • ガチっぽい。
    演技過剰な気がしてあまり得意では無かった女優さんですが引退したそうなので試しに観てみましたが3Pがかなり良かったです。結婚&出産したそうですがそう思うと余計にヌケました。
  • なかなかハード
    AV以外でも活躍されている有名女優の川上奈々美さんが、何度もイカされる結構ハードな作品です。さすがのイキっぷりに満足できます。
  • 誰にも務まる作品では無いですね
    このシリーズは女優さんのキャスティングが重要ですね。AVの経験値が少ない方をキャスティングするのは難しいし、ベテラン女優になりますね。そうなると興奮度という面では何度も見ている女優さんなので、どうなのかなとも感じますし、評価が難しいです。