FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲は強いぞ。百瀬あすか SOD専属 AVデビュー
真っ白な肌に大きな瞳、びっしりと生えた陰毛がチャームポイント。現役大学生、百瀬あすか20歳。すごく感じやすい身体だからこそエッチなことに興味があって…セックスは大好き。男の子みたいに無邪気に笑うけど興奮すると顔を真っ赤にして女の子になる。ギャップが最高過ぎるAVデビュー作、興奮が止まりません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 69(10件のコメント)
  • いいね!可愛いね!
    SODの青春時代のシリーズって女優はいいけど作品自体は凡作ってのが多かったが、これは良作だと思う。あすかちゃん年齢は20歳らしいが?JK制服、スク水等コスもまだまだ似合っているしAV撮影に対して一生懸命な感じも良い。「気持ちいいと涙が出ちゃう」って件も激萌!!本人もSNSなどで積極的に情報発信してるし、その辺も好感が持てる!デビュー作なので内容自体はヌルめだが3Pなどは次作で観れそうなので当方は2作目も予約済み!パケとサンプルで気になった方は購入してもそうガッカリはしないと思う。可愛いかった。
  • ブルーレイが欲しい!!!
    画質が荒いので残念!肌が綺麗で可愛いのでブルーレイ版をぜひ出して欲しい!!!
  • 今年一番の新人
    まず、真っ白い肌が綺麗すぎる。これほど透明感のある子は見たことがない!感じている時の赤く染まる肌がたまらない。 顔もアイドルにいそうなかわいさ。透明感抜群の童顔でめちゃくちゃかわいい。 間違いなく今年一番の新人。
  • 久々の逸材
    久々にグッとくる逸材見つけてしまった!!可愛過ぎません?注目度が高い理由も納得した。こりゃメーカーも推すわ。今までで1番の透き通る肌がたまらん!涙もキュンとした。男受けする顔も最高!某坂道や48にいそうなルックスも凄くいい!
  • 最近の新人女優さんの中でもトップレベルの透明感とルックス!
    青春時代からの久々ヒット!最近の新人女優さんの中でもトップレベルの逸材を発見してしまった!アイドルのような容姿と透き通るような肌の透明感。エロいプレイ。他のレビューではヌルいや着衣が欲しいと書いてあったが二作目でそれが実現しそうなので期待大。肌が白い女優さんは多いが、この子の透明感は頭ひとつ抜けている。また天性のエロポテンシャルが高く、何より男ウケするルックスとプレイなのである。 もちろんルックスは好みもあるが、この子は可愛い。愛嬌がある。人を惹きつける魅力がある。だから一作目もヒットしたのだと思った。二作目もまた売れるんだろうな
  • 素肌感がいい。
    久しぶりにこれだと思いました。お顔は地味な感じ(ごめんね)がありますが、よく見ているとかわいらしさを感じます。古風な感じもありますが、綺麗なおっぱいとキレイに生え揃っている陰毛が大人のかわいい雰囲気を出しています。内容は期待しているのと違いましたが、後半の百瀬あすかさんが喘ぐ声を聞きたくて何度もリピートしてしまう。
  • よかったです
    見た目もよく抜ける作品でした。またお世話になります。。。。。
  • とにかくかわいい
    パッケージを見て透明感のある子だなって印象でした いざ本番になると目がとろんとしてエッチな雰囲気になります 表情を見るのが好きなので大きな目がとろんとしてるのはとてもいい 気持ちいいと涙が出るとのことですが、もうちょっとそれを見せてほしかったな~、と 裸に靴下と靴でエッチが萌えました エッチのとき顔が紅潮していて色白との対比でとてもよかったです
  • 驚きも強いぞ。
    「あすか」嬢作品については、遡るように観てきてしまった為にある種の驚きもあった本デビュー作。 デビューということもありなのか、きちんとトリミングされてる股間には感銘もした。 デビューということもあり、本射仕様であったのもまた好しである。
  • 顔がいい
    シンプルに顔がかわいいし、制服が似合います。 他の方のレビューにもあるように峯〇みなみ系の顔ですね。