FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 犯●れながら何度もイカされる屈辱レ×プ 桃乃木かな
義父の滾った肉棒が無理やり私の中に入ってきて気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。雨に濡れ透けた私の制服に欲情した義父は力づくで私を犯した。「かなのアソコがいい具合に濡れてきたな…」誰にも言えない秘密。廊下で居間でトイレで…夜中寝しずまった家で毎晩犯●れる日々。何度も犯●れながらカラダは反応してしまう最低な矛盾。私は女として一番の屈辱を受けてます…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 45(10件のコメント)
  • とても優れた作品
    ストーリー、キャスティング、映像作り、どれを取っても素晴らしい作品だった。最近リリースされた女子◯生レ◯プにカテゴライズされる作品の中で、最も優れた作品のひとつだと思う。 本作を予約する時点では、作品の出来に関して正直言って多少の不安があった。本作の監督の名前が明記されて無かった事と、パケ写の桃乃木が大人びすぎて女子◯生に見えなかったのが心に少し引っかかっていたのだ。しかし作品を観始めて、そんな不安はすぐに吹き飛んだ。 ストーリーは「母が再婚した義父にレ◯プされる女子◯生」というありがちなものではあるが、テンポの良い映像と役者さんたちの迫真に迫る演技で、観る者をあっという間に物語に引き込んでいく。 特に桃乃木の演技力は期待を遥かに凌駕するもので、義父の執拗な陵●によって性の地獄へと引きずり込まれていく哀しき女子◯生を見事に演じ切っていた。 日々レ◯プされ続ける桃乃木の、行為の中で発せられる叫び声が、悲しみに満ちた悲痛なものからエクスタシーに抗う苦しげなものへと徐々に変化していく。 口に強引に割って入ろうとする義父の舌を、唇を真一文字に閉じて拒絶していたはずが、やがて離れていく義父の舌を自身の舌で追いかけるようになっていく。 母想いの純真無垢な少女が、母を裏切り、淫らな大人のオンナへと変えられていく様を、桃乃木は丹念に表現していた。 また、少女の若い身体に異常なまでに執着し、レ◯プを繰り返す下衆な義父を演じる男優の演技も大変見応えがあるものだった。桃乃木の幼なげな羞恥心を刺激したり、最愛の母を裏切る桃乃木を責める卑猥な言葉責めもわざとらしさがなく、物語をよりエロく感じさせる素晴らしい演技だった。 役者の心理を表現する映像作りも効果的。カットを細かく刻んで、揺れ動く心と共に変化していく桃乃木の表情を丁寧に追いかけたり、場面に応じた的確なBGMを挿入するなど、手間を惜しまず作り込んだ映像が作品のエロさをぐっと盛り上げている。 文句なしで保存版。桃乃木のファンはもちろん、女子◯生レ◯プ作品を趣向する人におすすめ。
  • 今一番レ×プが似合う女優
    彼女のアイドル顔負けのルックスと演技力が遺憾なく発揮されている作品です。 スレンダーと巨乳を両立させた軌跡のようなルックスは、まさに今が旬と言ったところでしょう。 Twitterなどで普段の彼女のまるでアイドルのような投稿を見てから作品を見ると「え?あんな可愛い娘がこんな目に・・・」という背徳感もプラスできておすすめです。 桃ちゃんは本当にいい女優になりました。
  • 唯一無二の桃乃木かなさん
    まず、桃乃木かなさんとても綺麗です。 贅肉が無くて肌が綺麗で、まだ全然女子◯生イケますね。 さて、作品ですが同シリーズの前作がめちゃくちゃ良かったのですが 本作も本作で負けず劣らずの神作品でありました。 美少女っぷりと演技力が抜きん出ていて、徐々に落ちていく感じが最高です。 制作側もそれに呼応しているかの様で、潮吹きや派手な玩具責めといった 無駄を一切省いていて、妙なリアリティがあるドキドキ作品に仕上げてくれてます。 何故か監督の名前は出て来ません。 ただ、こんな良作こそブルーレイで出して欲しかった。
  • いいっすね
    この手の作品だと何故か全裸にしたりスカートだけ残したりと余計なことしますが、この作品は殆ど着衣プレイでやってくれるので最高です。
  • お母さん役は女優さん?
    抜けるレ●プ役。 お母さん役が気になりました。どなたかわかる方いますでしょうか?
  • アイドル級の可愛さ
    桃乃木かなはカワイイうえに、嫌がる演技が本当に上手。レ●プされて必死に抵抗し、本気で嫌がっているが、流れに押されてヤラれてしまい、事後は屈辱に耐えながら自分を保とうとする。そういうシチュエーションを演じさせると最高に映える。見た目もまだまだ若く、十分に女子●生で通る。体操服と制服でのプレイはあったので、後はスク水がほしかったが、それは贅沢すぎるというものだろう。
  • 桃乃木かなちゃんは全部買いたいw
    桃乃木かなちゃんの犯●れる作品、みんな良いですね。 挿れた時の苦しそうな仕草や声がたまらないです。 柔らかい体に悶える感じがどの作品もそうなのですが、感じているように見えてすごく良いです。今回も買って良かった作品です。 完全に桃乃木かな寄せでの購入ですが。
  • とにかく買ってください
    今桃乃木かなさん五周年おめでとうございます。とにかく買ってくださいね、かなちゃんの作品説明よりも買って見て欲しいですね。
  • イキっぷりな桃乃木かなサイコー!
    イキっぷりや喘ぎ声が卑猥でエロイキする桃乃木かな。 剛毛なおマンコいいね。
  • 桃乃木さん神
    桃乃木さんが神的にかわいく、演技力も抜群で申し分ないです!桃乃木さんのレ×プ物はハズレがない。