FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百合企画 本格百合脚本家とコラボした作品!!ゴシック×百合(レズ) 「ange dechu(アンジュ・デシュ)」
大人しく真面目な生徒ちはるは校内でも人気のみかこに思いを寄せていた。みかこを思う故にある日不思議な夢を見る。そこにはみかこにそっくりな悪魔と名乗る不思議な少女。自分の妄想を全て叶えてくれる夢の中の悪魔に時に堕ちていくちはる。プロの百合脚本家とSODがお届けする、叶わぬ恋を追い求める少女の切ない物語 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パイパンだからこそ没入できる美しい百合・レズの世界
    決して過激な映像ではありませんが百合を美しく丁寧に収めています まずキャストに二人ともパイパンの女優さんをキャスティングしている事で百合・レズの世界に没入感がありました。それはこの世界を丁寧にそして美しく作品にしようとする意図があったに違いないと思います。パイパンにするというのはレズビアンの証でもあるからです。なので個人的には他のレズ作品でパイパンでなかった時のはどうしても違和感があって没入できない事が多かったのですがこの作品では美しさも没入感もありました それからディープキスや全身リップや他にも二人の愛情行為を丁寧に美しく見せてくれていてとても素敵でした
  • イマイチ
    本格百合脚本家とコラボした作品となっているだけあって、何やら複雑なストーリー展開になっていますが、内容はイマイチ分かりませんでした。ただ演技力もレズ力もある、あべみかこ・宮沢ちはるのペアだったので、Hシーンはエロかった。
  • レズドラマですが・・・
    脚本家とコラボしたレズドラマらしいが通常のレズと言うよりも濃密でないレズであったりするのでドラマだから仕方ないのかなって思いますね。