FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 めっちゃ性格の良い方言美少女AV DEBUT 石原希望
少し方言訛りの残る19歳美少女を奇跡の発掘!!池●エ●●ザに似ていると言われる目鼻立ちの整った彼女は、得意な一輪車に乗って登場(笑)めっちゃ明るい性格だけど、初脱ぎでは恥ずかしそうに照れ笑い。桜色の乳首に柔らかそうなFカップ美巨乳!昔の彼氏仕込みというフェラを嬉しそうに披露してくれたり、童貞くん相手には意外なお姉さんっぷりを見せたり、クルクルいろんな表情を見せてくれる新世代美少女、AVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 487(10件のコメント)
  • かわいいなぁ
    他の作品を見て、デビュー作が見たくなり購入。初々しさがあっていいですね!
  • 愛くるしい笑顔とHに対する積極性
    デビュー作とは思えないエロ盛りだくさんな作品です。 インタビュー時の恥じらう姿が一転、ヤラしいキスと嬉しそうにフェラする姿。 デビュー作とは思えない騎乗位の腰フリ、激しいHのあとは息を切らしながらも嬉々としてお掃除フェラ。 攻めに回ればデビュー作とは思えぬエロテクを見せて、男優も思わず暴発。 最期の3Pの目隠し姿はSMっぽさもありそれもまた興奮します
  • さすが石原希望
    さすがに一流の売れっ子女優になる人はデビュー作品から物が違います。外見は勿論表情が良い。
  • 綺麗
    普通に綺麗な女優さんです。 これからに期待ですね。 演技はある程度完成度が高いです。 ライバルは多いような気がします。
  • 好き
    10円セールで購入しました。今では貴重な少し緊張している石原希望もいいです。
  • タイトル通り
    性格の良さが溢れ出る作品。圧巻はChapter3、男優さんの暴発で困ったように笑いながら周囲に謝りまくるほとんどNGシーンのような場面も、作品として、女優さんのパーソナリティーとして成立してる。そして2回目突入。堂々たるデビュー作です。
  • 明るく可愛い子
    希望ちゃんのデビューの恥じらいが見えて可愛い。 美人でもなく、美スレンダーでもなくチョットポチャっとしてて、十分抜ける裸体です。 彼女の積極的なエッチがまた別の作品を購入したくなります。、
  • 個性派女優さん
    個人的にはかわいいと思いますし、ムッチムチの身体も好きです。しかし、ムッチムチ具合や方言、というか関西弁?が苦手な方には意見が分かれるかもしれません。 楽しそうにエッチするので良かったです。
  • 方言
    いいよね、ポロっと出てしまう感じ。 普段の様子を映し出すシーンでもいいこ何だなっておもった。
  • 口がエロい
    この子のフェラがすごい。これから期待したい。フェラに特化した作品出してほしい。