FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強盗から僕を助けてくれた人妻が反撃にあって犯●れてしまったのを見てクズ勃起 川上奈々美
ある日、強盗が押し入り僕は拘束された。その光景をたまたま目撃した近所の人妻・川上さんが助けに来てくれた!でも凶悪な男の反撃にあって僕をかばう為に裸にされ、その姿を写真にまで撮られた。今度は僕が助ける番だ!あれ、股間が張り裂けそうな位痛い。猛烈に勃起してる。恩人がこんな姿になっているのにもっと淫らな姿になって欲しいとまで心のどこかで思ってる…。クズだ…。しかし最高に気分がいいw恩人NTRクズ勃起。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 魅惑の鬱勃起w
    非道の強●魔のおこぼれにありつく屑なれど、気持ちは良く解るw いわば据え膳…こんなに美味そうな御膳、喰わないって選択肢は、ないでしょwww
  • みぃななの災難
    正義感の強いみぃなな。一人強盗に立ち向かっちゃ駄目ですよ。 僕ちんは役立たずの卑怯者なんですから。 案の定強盗の餌食、さらに助けた僕ちんから恩を仇で返される始末。 せめて気持ちよく完堕ちの挙句ちんぽ中毒にでもしてあげてよ、でないとみぃななの 助け損じゃん。
  • あり得ない
    ストーリーだよ。事件を目撃したら取り敢えず通報でしょ。強盗だってそもそも金品目的だろうからそんなに長居するか? しかし、奈々美となんか素人っぽいオッサンが頑張っている。彼女のよがり顔が私はツボです。
  • 役者ですね~
    以前にも増して演技力が素晴らしいと思う女優さんですね。 快楽時の壊れ方も含め凄かったです。 展開も良かったです。 巻き込まれた形になった奈々美嬢が心と身体の乖離に困惑する様子に興奮しました。 犯人と2人きりだと思いながら愛撫している所に家主が現れた時に狼狽する様子も悪く無かったです。
  • 恩人の惨劇に鬱勃起が収まらないゲス野郎 
    裕福そうな和風の家に強盗(マスクをした大島)に入られ拘束されてしまった男。たまたま訪ねてきた近所の主婦奈々美が不審に思い、窓側に回って縛られてる男を助けてあげたものの、強盗に感づかれて反撃に遭い、男の目の前で奈々美さんが犯●れてしまいます。勇気を奮って助けようとしてくれた恩人でもある奈々美さんが辱めを受けるさまを目にして、理性とは裏腹に股間の隆起を抑えられないクズ野郎。強盗に入って目的を果たしたらバレないうちに退去するのが普通だろうに、この大島は奈々美さんのカラダがよほどお気に召したのか、滞在したまま時間をかけて味わい尽くします。微乳スレンダーで何よりアンダーヘアの毛並みが美しい奈々美さん。浴室でもまぐわい、その様子を男に撮影させるなど信じられない悪行。奈々美さんが何度も「助けて…」と懇願してるのに鬱勃起が収まらないゲスな男。凌●してる様子を間近で見てる男が勃起してるのに気づいた大島が見抜き「お前もシたいんだろう」とほくそ笑み、奈々美さんを●すよう誘導すると、指示されたので仕方なくて…と装って恩人である奈々美さんを辱めてしまいます。まぁ、ご近所で評判の美人妻で、日頃から好感を持っていて、いつか機会があったら抱いてみたい…と妄想していたとしたら、二度とないであろうこのチャンスに理性も吹き飛んで本能のままに怒張を埋め込んで激しく突いてしまう…奈々美さんのように魅力的な人妻なら自分に置き換えても、ないとは言えないかなと股間が疼いてしまう自分のゲスさにはっとしました(笑)。
  • 悲劇の
    ヒロイン役はやっぱりハマります。悲痛な叫びに興奮してしまうのは男の性なのかも
  • 犯されかたが
    はじめの犯されかたが違和感有りでもう少し普通にして欲しかった。助けられた僕も一度中出ししたら後は二人で何度もして欲しかった。