FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕たちの精液便女子マネージャー 汗だく体育会系パワーピストンで絶倫中出し大乱交!! 久留木玲
【人生で一番激しいピストンに絶叫!絶頂!ブッ飛び!体育会系マッスル男子の絶倫パワーFUCK連続突き!】筋肉男子大好きの女子マネージャー:玲ちゃんは男の汗の匂いとワイルドなチ○ポが大好き!隠れて嗅ぎオナニーをしていると男子部員に見つかり大騒動!「みんなの性処理させて欲しいの…」と懇願すると毎日のように暴走!肉弾!ブチ抜き!ピストン×ピストン!巨漢プレス!連射膣射!と絶倫大乱交へとエスカレート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 中盤から最終まで激ピス!!
    久留木玲の人生初激ピストンを味わう女子マネージャーに扮する。 久留木玲のおっぱいは小振りで貧乳気味だが、表情がエロいのがポイント。 もう火照ってるような表情でフェラチオをする久留木玲は根っからのスケベに間違いないでしょう。激ピストンで喘ぎまくる久留木のエロイキは最高ですね! おマンコをガチイキさせてトロリと精液があふれでるモザイクの奥が・・・・! 激ピストン満載なんでオススメだよ。
  • 表情が最高
    玲ちゃんはもともとの可愛さはもちろん、どの作品でもエロい表情が最高です。
  • 匂いフェチ
    可愛い顔で男のズボンの匂いを嗅ぎまくる表情が本当にエロくて、最高に抜けます。
  • エロくて最高!
    玲さんのノリが良く、パンパンと音の出るピストンにもエロい反応を返してくれていて、最高です。 エッチが好きそうな喘ぎ声や表情に、身体の動きがたまりません!
  • エッチで可愛い!
    久留木玲ちゃんがエッチで可愛い。コミカルな内容もあったが、久留木玲ちゃんがノリノリで演技も上手で良かった……悪ノリしすぎもあったけど(笑い)パンパン打ち付けるスタミナセックス……激しくてイイネ!
  • 題名サギ?
    久留木玲はかわいいし、女子マネものとして内容も悪くないんですが、題名の「大乱交」という部分にはケチをつけたい。乱交しているのは最後のシーンのみで、後は全て1対1のノーマルなセックスでした。別に、売り出し中の新人女優とかではないのだから、題名で釣るようなことをする必要はないわけだし、勘違いで買った人が後悔をするようなやり方はやめてほしい。
  • 良い
    可愛いと思う女優さんでした。 コスプレも似合っていて良いと思った作品。 体操服姿の玲ちゃんに大満足。 オススメしたい作品です。
  • ボルテージが徐々に上がっていただけに…
    芋ジャージも陸上コスもツインテもポニテもみんな似合ってました。 対1の絡みも良かったです。ただラストの乱行が緩かったです。複数の屈強な男達を揃えたにも関わらず、単調で盛り上がりに欠けていて、もっと体育会系の男達と華奢なマネージャーとの肉体のコントラストを楽しめる様な、複数の男達に押さえつけられて卑猥に弄ばれる様な展開を期待していました。
  • 変態設定は好きでないがコスで購入
    サンプル画像でハイソックス&体操服だったのでコスに惹かれて購入。ソックスの履きっぷりはきっちりハイでよかったが、オナニーシーンメイン。せっかくこういうコスならマッサージされるとか運動させるとかそういうイメビっぽい絵も欲しかった。
  • 彼女は匂いフェチ?汗フェチ?
    部員のジャージやタオルの匂いを嗅ぎながらオナるマネージャーの物語です。ある部員にその姿を見とがめられてからは積極的になっちゃいます。久留木玲ちゃん可愛くて良かったです。でもちょっとケシが濃くて★3つです。