FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜●い妻 献身的に夫の看病をする清楚な人妻が隣に入院してきた男と交わるまで… 佐知子
夫を愛しながらも自らの欲求不満に抗えず他の男へと向かう人妻を佐知子が熱演!年の離れた夫・武史の看病で毎日病院へと通う若妻・佐知子は定期的に夫との性交渉を試みるが病気のためか上手くいかない。そんな彼らの隣に井上が入院する事となる。ある日、井上の自慰を佐知子が目撃して気まずい雰囲気となってしまう。しかしその日の晩、自分ではどうしようもなく性欲を抑えきれなくなった佐知子が井上のもとに現れて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 興奮しましたっ!!!
    状況的にはありえないけど、興奮しましたっ!!! 欲求不満妻=佐知子様のフ○ラがメチャエロいですっ!!!地味な外見で、 服を脱げば卑猥な爆乳ボディが興奮しますっ。 むっちり肉で包み込むパイズリが気持ち良さそうで堪りません。 じゅくじゅくマ○コに指を入れられ我慢している場面も興奮しました。 佐知子様のようなむっちり若妻が好きならお奨めだと思いますっ!!! がっつり抜けましたっ!!!
  • コッソリ淫靡な濃厚セックス!
    むっちむち“ぽちゃ爆乳”の佐知子が淫乱で堪んないですっ!お隣さんの勃起デカチンコを見てヨダレを垂らしガツガツ飢えて夜●いする、お股ゆっる~い欲求不満の人妻を好演。じゅるるる~っとかぶりつきの執拗フェラ、豊かなおっぱいでパイズリ!カーテン越しにグチョグチョ指マンされて耐えているシーンも興奮しましたっ。夜●いNTRなので派手な絡みはなかったが、ねっとりべろ~んなベロキスとコッソリ淫靡な濃厚セックスを愉しめました。エロすぎ佐知子、ありがとっ!
  • 星5
    佐知子さんが可愛いですね。 夫が隣にいるのにも関わらず、激しく絡んでいく姿がいい。、
  • ドキドキしました
    佐知子さん、とってもいいですね。 美人じゃないけど(すみません)、すっごく可愛いです。 相手の布団の中で、こっそりとフ●ラする場面は、ドキドキしてそれだけで抜けました。 ますます目の離せない女優さんになりました。
  • 設定があり得ない。
    夜●いする人妻ってあり得ないシチュエーションで面白いじゃん!! いいと思いますがあまり喘ぐシーンがほとんど無いと言いますか、隣の入院患者にNTR夜●いで喘ぐ訳にもいかずだろうけど別撮りで喘ぐ佐知子を魅せるほうが良かったかもね! 佐知子の巨乳は最高でしたが、惜しいどころがありましたので星4つにさせて頂きました!
  • 衣装がGOOD
    旦那の方を一瞬、見てからお隣さんを夜●いしに行くショットが良かったです。葛藤と決意が描かれていてリアルでした。 ただ夜●いといってもベットに潜りこんでフェラするだけで画的に弱い。もっと佐知子ちゃんの好き勝手に責める構図が欲しかった。あとすんなりお隣さんが夜●いを受け入れ過ぎだししっかり主導権握って抱いてるのがつまらなかったです。もっと戸惑って犯●れてる方が夜●いらしかったと思う。 お見舞いに来るときの佐知子ちゃんの衣装が全部エロくて良かったです。
  • 佐知子さんが可愛い
     夫が立たず欲求不満の人妻が、隣に入院してきた患者とやるだけの単純なストーリー。  話に深みもひねりもなし。  設定としても人妻が夜●いをかけてくるなんてシチュエーションそのものがあり得ない。  寝取り男も極めて常識人で、むしろ佐知子さんこそ異常  ただこの佐知子さんが初見ですが大変可愛く、ベロチュウも多用してやらしく絡んでくれるものだから、なんだかんだ言ってもおおむね満足できます。  ただ病院の中だけでの絡みで、声を抑制しているものだから、本当は退院後も関係が続き、どこかの部屋で喘ぎ声や隠語も交えつつ、思いっきり絡む描写がほしかったところ。  
  • 久しぶりに良
    この手の女優は沢山いますが、見落としてました。 体も顔も良いと思います。何より尻がたまらんです。 ベッドで下着をズラしての69は最高でした。
  • 清楚な人妻?
    欲求不満な人妻が、隣の入院患者を夜這いする。こんな羨ましいことがあって良いのか?佐知子さんはムッチリボディで良かった。ストーリーも良かったが、着衣ハメばっかりなのと、セックスが2回しかなかったのが残念!3回くらいは濃厚なのが欲しかった。