FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 浜崎真緒
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズにスレンダー敏感美乳、浜崎真緒が登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて疑っていた強烈な胸イキを繰り返す!乳腺いじられスプラッシュ潮吹き、乳首焦らし生ハメSEX!玩具で膝ガク大失禁、自分で胸アクメする超感度パイズリ!最後は念願の乳首責めで腰ハネ潮吹きオーガズムを連発して絶叫昇天! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 涙流して感じる快楽
    冒頭の乳腺マッサージで、最初はくすぐったい素振りを見せていたが、徐々に快楽の渦に呑まれ涙流してイキまくる。 このシリーズは何本か見てるけど、乳腺開発が演技なのか本当なのか分からなくて、なるべく買わないようにしていた。 しかし、サンプル再生で、涙を流して絶頂する姿を目にして購入してみたら買って正解だった。 どのチャプターもエビ反り潮吹きと快感の涙を流すシーンがある、こんな作品は初めてではないか? 乳首焦らされる黒田とのセックスが個人的に一番だと思う
  • レジェンド女優浜崎真緒の乳開発クリニック
    真緒の潮吹きは凄いよな。 他に凄い女優もいるんだけども真緒も凄いよ。 おっぱいを攻めるというよりもツボで潮吹かせちゃう。 後はご自由にプレイしてイキまくってアヘイキする真緒。
  • 反応がエロすぎ!
    浜崎真緒さんの潮吹きをたくさん観れます。 涎垂らしたりエビぞりしたり身体をガクガクさせたりと、感じているときの反応もエロいです! 浜崎真緒ファンにおすすめできます!
  • なかなかのリアクション
    シリーズものだけにお約束の展開になりますが、可愛いリアクションが見れてヌケました。
  • エロ美しい裸身
    デビューから10年にもなるというのが信じられないくらいに可愛い浜崎真緒さま。 冒頭のインタビュー後に受ける、スペンス乳腺開発の施術のシーン。真緒さまの裸身が美しいです。 その後の男優とのからみも良いです。 特に、パイズリ。パイズリではなく挿入されているかのような、感じっぷりがエロいです。それだけ開発が効いているということなのでしょう。
  • さすがです、真緒ちゃん!!!
    この作品は他の女優さんもアッヘアヘのビショビショにイきまくりますが、真緒ちゃんはレベチです。 演技だと分かっていてもエロすぎる卑猥なアヘ顔。 個人的にはパイズリ挟射シーンがツボ。 最初は真緒ちゃん主導でチンポを責めていたが、男が真緒パイ鷲掴みにして谷間マンコをピストンし始めると、敏感になり切ったおっぱいマンコでガチイキ!! 「マンコより気持ちいいかも・・・」と言いながらガシガシとハードに谷間を犯され、「イっちゃうイっちゃうイグぅ!!」と昇天!! その後、アヘ顔でトランスする真緒の谷間マンコをさらに好き放題犯して、大量挟射!! パイズリでイくって、エロい。
  • イキまくっててエロい
    タイトル通りです。めっちゃイってめっちゃ潮吹きます。ちょいとハードです!
  • 意外性の欠如
    もはや現役最高の女優と言っても過言ではないでしょう。ルックスもカラダも感度も反応も全てが完璧に近い女優さん。 特に艶技力はベテランならではの彼女独自の唯一無二のスタイル。 けれど作品によっては逆にそれが足枷になってしまう事がある。 今作は正にそれ。 前作の媚薬BDSMの時もそうだったが、 「きっとこんな感じで反応するんだろうな」 というのが分かってしまうのである。 「こんな娘がこんな顔するんだ」 という意外性の欠如は彼女にとって大きなハンデになってしまっている。 最後にもう一度断わっておくが、 作品自体は、人気シリーズに現役最高の女優が最高の演技力でイキまくりを魅せる素晴らしい作品。 彼女の作品を初めて見る人なら大きな衝撃を受けると思う。ただ彼女の作品を何本も見てる人には果たしてどのくらい響くのかは疑問である。