FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家賃が払えなくて転がり込んだ僕を優しく受け入れてくれた彼女の巨乳3姉妹と夢のオッパイ性活!!
お金が無く家賃が払えなくなった僕は付き合っている彼女が姉妹と同居する部屋に住ませてもらう事になった。3姉妹全員巨乳で、男兄弟で育った僕は目のやり場に困る日々。そんな毎日に少しHな期待はしていたけど、ほんとうにお姉さんや妹に誘惑されてHな事ができる夢のような共同生活になっちゃうとは思いませんでした 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 巨乳三姉妹とおっぱい同居生活
    「佐知子」「八乃つばさ」「初音ろな(あまねめぐり)」の巨乳トリオによる豪華コラボレーション企画。家賃滞納で自宅マンションを追い出された主人公の青年「トオル」。仕方なく交際中の彼女「ツバサ(八乃つばさ)」の家に転がり込むが、後から現れたのはOLの長女「サチコ(佐知子)」と女子校生の三女「ロナ(初音ろな)」。突如始まった巨乳三姉妹とのハーレム生活。多少の気は使いつつも、いつものようにセックスに没頭するトオルとツバサ。一方、末っ子のロナは、トオルが連れて来た悪友(エロビデオ仲間)と肉体関係となる。次女だけでは物足りなくなった主人公は、長女の入浴シーンを覗き見。あえて待ち構えていたサチコは、バスルームへトオルを誘い込むと、全裸FUCKでハメまくる。後半、お互いにまだ「未対戦」だったトオルとロナが急接近。ノーブラのスウェットを開いてFカップの巨乳を露出すると、極上のパイズリ奉仕。そこへサチコとツバサが緊急参戦。佐知子と八乃つばさのおっぱいに挟まれ、初音ろなの口内にドクドクと射精するという、巨乳AVファンには夢のような映像といえる。いずれのおっぱいも甲乙つけ難いが、むっつりスケベの小悪魔女子校生を演じた初音ろなは、MVP級の活躍。デビュー当時(あまねめぐり時代)に比べるとややポッチャリしてきた彼女であるが、それゆえにAV女優としての肉体的魅力がより増している。
  • 顔射
    3人ともかわいくて、全員の顔射シーンがあるのがいい! 3人とも違うタイプの魅力があります。
  • 彼女が・・・
    彼女が、「八乃つばさ」なら、この巨乳姉妹の誘惑に負けちゃだけだろって言う 突っ込みしてくもなるが・・・なので、余計、もうちょい無理やり寝取り感を 姉妹には出してほしかった。ただHシーンは、いい感じです。