FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 東條なつ
連続強●魔・阿久津睦夫の次なる潜伏先は若夫婦の家。夫が研究論文の執筆で忙しく帰宅できない日に悪夢が…。襲い掛かる邪鬼…小さな幸せを奪われまいと必死に抵抗する若妻。しかし、若妻の股間は濡れてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 待ってました!
    スレンダー微乳の東條なつをねっとりとまさぐり、なめ●す、こういう作品を待ってました! 冒頭のキャミの上からのまさぐり、後ろからのまさぐりのじっくり楽しむ感からはじまり、追い詰めていく。階段での押し付けからの最初の乳なめは引きのアングルが少し勿体ないか。嫌がる顔、なめをもう少し近いアングルから見られたら最高だった。その後も密着しながらのキス、スレンダーな体なめ、乳吸い、クンニと、音を立ててつつ、東條なつをむしゃぶりつくす。挿入してからも徹底して密着、なめ●す。レ●プで、むしゃぶり味わい尽くすとはこういうこと、という感じで、嫌がるスレンダー美女なめ回しが好きな人には間違いなく最高の作品。
  • 初めから濃厚に犯してくれる
    初犯行からキス、密着多めなのが良いですね。被害女性を余すところなく味わうという気概が感じられます。
  • レ○プではなく、激しいS◯Xを叩き込み若妻と「交尾」。。
    他のレビューもあるようにレ◯プものではない。 この作品にレ◯プ要素を期待すると裏切られる。 若妻は逃げないし、犯人も暴力的ではない。 が、抜きどころは多く、超満足。 セックスシーンは2回。 犯人阿久津は女体を知り尽くし、東城なつ扮する美人若妻は抵抗しきれない。 わざとらしい演技はなく、しかし確実に若妻が感じて堕ちていくストーリー。 1回目は侵入直後から脱がせて愛無、そして挿入。 会話は一切無し。 犯人阿久津は巨根の肉棒をひたすら叩き込む。 若妻と無言の会話、若妻もだんだんと微かな喘ぎ声が、やがて少しずつ大きくなる。 卑猥なセ◯クスだ。 ソファーでの正常位シーンが良い。 奥深く突きあげた後、肉棒を引き抜いた時に、マンコから愛液か小便がわずかに飛び散る。 犯人は無言で体位を変えながら、女の膣の感じる部分を探る。 ガッチリとした犯人の肉体が、スレンダーな若妻を慰み物に。 最後カーペットで正常位で犯人が、若妻の両膝を裏へ腕を回し下半身を十分引きつけての中出しシーンが◯。若妻も下半身を引きつけられた際に覚悟して「やめて」と言ったのが唯一の台詞。 中出し後も2、3回突き上げ。 それが良かった。 2回目はベッドでセックス。 犯人が若妻へ言葉で舐め方や腰使いを教える。 騎乗位では腰の上下動を教え、犯人が激しいストロークを開始。 バックも巨根を膣奥へ叩き込む感じで、まさに交尾。 側臥位も犯人が得意で思いっきり片足を引きつけるから、肉棒が子宮口まで。 犯人が若妻へトドメを刺すため正常位へ。 若妻はもう声が我慢できず喘ぎまくり。 犯人の突きが深すぎるパンパン音。 そして屈強な体で組み伏せてキスしながら体重をかける。 ついに若妻が手を犯人の体に回す。 堕ちた。。 口からかすかに舌が。 本当に美人。 「気持ち良くてしょうがないんだろ」 発情し切った若妻はアヘ声しか出ていない。 「あっあん、アンっ」 「中に出すぞ」 激しく深い突きを繰り返し、最後思いっきり犯人が突き切って、バチっんという音と共に中出し。さらに2、3回子宮口を突き上げ完璧なトドメ。 無駄な会話がないのが高評価。 ひたすら突く音と、女の卑猥な微かな喘ぎ声がやがて大きくなってアヘ声になるのが、セックスの醍醐味だと思う。
  • 素晴らしい
    初めに犯●れるところが秀逸です。最初は感じていないのに徐々に感じ始めている自分に気がつく演技が最高です。少々女学生ものには飽きてきたので、今後若妻のドラマものにとても期待しています。
  • こういうのがハマり役のなつさん
    脱獄者によって襲われる気の毒ななつさん。なつさんの綺麗な身体に男の白い液体を注がれるのは見応えがありますね。ストーリーとしても良かったです。
  • 責めがねちっこい
    東條なつ当時21歳、可愛らしい顔立ち、おっぱいは小さいが瑞々しい裸身だ。 男は連続強●魔という割にはガツガツしておらず、責めもねちっこい。 なつはゆっくりと裸に剥かれて行き、時折逃げ出しても男は悠然としている。 またこの男、ク〇ニが多く、意外にサービス精神旺盛だ。 ファーストレ●プは40分以上にわたり、なかなかの見応え。 なつは自分の口を押さえて喘ぎ声を我慢しているようにも見える。 男があっさり去って行ったのは拍子抜けだったが、このシリーズの中では落ち着いた雰囲気のカラミで興奮した。
  • 警察から逃れ性欲も満たせる絶好の潜伏先 
    武田が扮する連続強●魔で脱獄犯の阿久津が侵入したのは、主婦のなつと仕事で忙しい夫との若夫婦宅。なつは、おとなしく押しに弱いタイプの幼な妻で、戸締りしたものの時すでに遅く、すでに侵入していた阿久津に遭遇。金縛りにあったように声も出せず脱がされ、美乳を揉みしだかれ、足がすくんで逃げることもままならず、清楚なパンティも脱がされ、全裸にされる小鹿のようなスリムな裸身。小麦肌の美微乳にムダ肉のない腹筋、脚を開かされて目に入るデルタ状の密集系の陰毛に欲情は昂まるばかり。乳首から淫部までじゅる舐めされ、逃げようとする美尻を開かれ、秘裂からアナルをなぞるように舐めしゃぶられ悶絶。猛り狂う肉茎をねじ込まれ、若妻の女体を味わうようにゆっくりとストローク。後背位でも華奢な裸身を突き貫かれ、際立つ細~いくびれと軋む大殿筋。寝バックでも獣のように腰を打ちつけられ、騎乗位にも導いて愉しみ、フィニッシュは正常位で体内に射出されます。泣き叫ぶこともなく犯●れたのは、あまりの恐怖で声も出なかったのか、見かけによらず夫との営みに性欲を満たされていなかったことによるものか。どうやら後者みたいだね。阿久津も警察から逃れ、性欲も満たせる絶好の潜伏先と定めたようで、料理の下手ななつに料理を実演して教えた後、「夫婦円満のコツは料理じゃなくセックスだ。妻からの愛撫の仕方を教えてやる」指示されるままに応じる美人妻に騎乗位での腰づかいなどを教え、絶倫セックスを繰り広げます。同浴して肉体の隅々まで洗わせたり、夫婦のベッドで濃厚なセックスを重ねたり…とやりたい放題。それにしても外見からは想像つかない毛深さだとわかる剛毛系の陰毛…南国系の女性に多い、情熱的ないやらしさで、淫孔周りを処理する前の原風景を想像するだけで股間が苦しくなります。満たされる性欲のままになつの小麦色の華奢な裸身がくねり、騎乗位で小ぶりの肉尻がうねる媚態に悩殺されました。
  • なんか淡白
    男優、阿久津かな。絶倫武田課長や赤里とはいいかもしれないが、こういうのは合ってない。そもそも嫌いだが。ガン付きの上田もバックばっかだし、FAのハゲ陣のほうがいいかも。東條さんは奇麗だけど、髪セミロングで人妻のイメージがわかない。絡みも2回でぜんぜんエロくない。東條さんは縄が似合うけど一般ものはどうなのかな。男優しだいだけどね。
  • 手ほどきの過程が楽しめる
    脱獄犯が一方的に●すのではなく、新妻に色々手ほどきしるシーンが楽しめました。 風呂場のシーンでの絡みがないのは残念。 女優さんにもう少し色っぽさが欲しいところですが、可愛いのと初々しいので他の作品も見てみたいと思いました。
  • しっくり来ないな~
    なつちゃんの作品を初めて見たのが(夏祭り。。。。)で、この作品が自分にはばっちりハマっていたので今回の作品ではピンときませんでした。 なつちゃんの良さも絶倫男優武田君の良さも出すところが無かったような。 この脱獄者と言う作品、なつちゃんと言う事があるのかはわかりませんが迫力のあるレ●プシーではなく何となくレ●プという感じですかね。凌●と言った感じでも無いな。 どうなんでしょうね?なっちゃんに激しいレ●プは似合わないような気がするのは自分だけ?